HOME > BLOGS > TEAM 2055 > DO YOU KNOW DEATH WISH ?
Posted by TEAM 2055

DO YOU KNOW DEATH WISH ?

 知らない人もいると思うので、紹介します。僕の大好きなSKATE TEAM 

DEATH WISH

 

DEATH WISH CREW.jpg

 

 

 

こいつらカッコいいんですよー。DVD見てても滑りが半端じゃない。あれを攻めてるって言うんだと思う。

とにかくアホで、イカれてて、CRAZYで、イカレてて、ファッションもイケてる!

 

 

特に好きなのが、この人

LIZARD KING.jpg

 

 

LIZARD KINGさん。この人のSKATEのテクニックが買えるとしたら200万は払える。

 DEATH WISH TEAMに日本ツアーとかして欲しい。僕からしたらマイケルジャクソンのLIVEよりも見たいかも。

もしそんな時、仕事の休みがとれなかったら…入社してからの初仮病使います。

SKATE事情に詳しい人の話だと、ツアーの話があったとしても日本の代理店が嫌がってるんじゃねーかってゆう話。 話のつけられる様な人間達じゃないからねー。DVD見ててもファンとかブン殴っちゃってるし。

危ない危ない。  そんなとこも好き。 

そんな危ないTEAMのライダーに日本人で誕生して欲しいってかってに思ってます。

そうなったら僕には推薦者がいます。

ヴィジュアル的には負けてない。首から上だけでピアスが約20~50個くらいのあの彼。

またパークで出くわしたいなー。こないだイベントで初めて話かけちゃったし。写真も一緒にとった。

 

 

そのうち、DEATH WISHのHPをリンクで貼り付ける技術が身に付き次第しますんで一度チェックしてみてください。  

 coming soon                   JUNZI

 

 

 

 

 

BACK

NEXT