HOME > BLOGS > JER > フリッペーパーCM完成、是非チェック!
Posted by JER

フリッペーパーCM完成、是非チェック!

お疲れ様!この間ソーダカットさんと作っていたビデオが完成しました。
どうぞHAVE FUNしてねー。
最初は普通の展示をしようと思って、今考えたら本物のおもちゃになってしまったんだ!ゲームボイぐらいの・・・
先月の展示をクリアーして、次はカナダ・トロントーとドイツのエキシビジョンの予定が入ったりして、いきなりの注文で次々また2代造る準備してるんだ、いいね!
日本のほうは、こんな自動的の注文が来なければ、なんとか戦略を考えるべきだなー。早く東京に展示したい!スケート、おもちゃ、グラフィティ、アート。友達と旅。ここが理想だな。

フリッペーパーの日本語情報が全てあるリンク、是非チェック!!

Tags : ,

BACK