HOME > BLOGS > DESHI > やりたいこと
Posted by DESHI

やりたいこと


皆さんお久しぶりのこんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

今年は、このブログを頻繁にアップしようと思って意気込んでいたのですが、やっぱりマイペースになってしまっています^^;でも、そんな自分をよしよししてあげてます!

とはいえ、綺麗な女性からブログ見てますっと声かけられたので、マンモスウレピくなってしまい、不慣れなiPhoneをいじくるエネルギーが沸き起こった次第です(((o(*゜▽゜*)o)))

(女子が男子を褒めまくれば、世界が変わる)byデシ

それはさておき、皆さん(皆さんといえるのかは不明)はやりたいことはありますか?

僕は、スケートも整体も心からやりたいと思えることです。とはいえ、たくさんの人と話していると、(僕、私、何がやりたいのかわかりましぇん)という方が結構います。

どうやら、意外とやりたいことがはっきりしている人は少ないんだな、っと。

そんな人には、オススメの本があります。

今日は久しぶりの、勝ってにデシオススメの本紹介です。

さとうみつろう著
「あなたが人生でやっておくべき、たった一つのこと」

今、大人気のさとうみつろうさんの新刊ですね。

この本はワーク形式になっていて、ちゃんと本の内容を自分に落とし込めます。

僕もやりたい事がはっきりしていた、っと思っていましたが、まだまだ自分のやりたい事が明確になっていなかったな、っと思い知らされました。是非是非オススメでっす(^ー^)ノ

夏真っ盛りですが、皆さんエアコンでお身体冷やし過ぎには気をつけてくださいね!

ではでは、残り後半と残した夏を、お互い思い切り楽しみましょう!

皆さんの今年の夏が、最高に楽しくいけてる夏になりますように!

アッチョンブリケ
♪───O(≧∇≦)O────♪

Category :

BACK