HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > Lost Soul Skateboards welcomes Guest Rider Yuh Yanagi
Posted by Yuh Yanagimachi

Lost Soul Skateboards welcomes Guest Rider Yuh Yanagi




なかなか長いタイトルだね。

でも内容はほとんど全部タイトルでわかると思うんだよね。ホーミー。


そう、まんまでいきなり何と俺のシグネイチャーがゲストでリリースされました!!



11425834_776557069126241_5249993123896464580_n.jpg

この写真のは9x32のトンガリシェイプですが8x32の普通のシェイプのもあります。

ただ、面白いことに日本代理店が無いので日本での発売は無さそうです。笑

なので本当にどうしても欲しいって極稀な方いましたら本国からの通販が良いかと思いますので宜しくお願いします。

Lost Soul Skateboards  のHPのプロダクトから買えたりするみたいです。

というワケで、そのリリースに伴いまして1分のwebパートが公開されたのでそちらも合わせて宜しくお願いします!!





もし本当にもしもの話しですが、日本代理店で「うちで取り扱おうかな?」とかなお考えが湧いたりしちゃった代理店さまいらっしゃいましたらご一報ください。自分も微力ですがアレしてアレできるようにしますので!!

BACK