HOME > BLOGS > Mask > GREENROOM CAMP 2015
Posted by Mask

GREENROOM CAMP 2015

IMG_3566.JPG

週末は根本マリンキャンプ場で開催されている"GREENROOM CAMP 2015"へ。ここ3年はROXYのお手伝いもちょっとだけさせてもらってます。今回は女の子ばっかりということもあって、キャンプと言うかMonrõさんによる豪華グランピング(グラマラス(Glamorous)とキャンピング(Camping)を掛け合わせた造語)サイトが出現!テントサイト内では異彩を放っていました。ビーチサイドで行われていた田中律子さんによる"ROXY SUPYOGA WORKSHOP"も大盛況でした。

IMG_3564.JPGIMG_3561.JPG

172.JPG

たまにはこんなキャンプもいいですねーと思ったりしました。

夜は"DJ HASEBE"ぱいせんがDJとの事で離脱し満喫してきました。

IMG_3038.JPGIMG_3429.JPG

IMG_3510.JPG

しっかし盛り上がってたなー。もちろんその後はプールサイドでも宴は続くのでした。

忙しさにかまけてブログがお留守になったり、出不精になったりよくないなと思うことが多々。もちろん何でもかんでもって訳じゃないですけど、日々あったことを振り返って日々もっと充実させる糧にしないと。(振り返るなって人もいますが)アーティストでもデザイナーでも何でもないので、人付き合いが少なくなるとパワーが落ちる気がします。コミュニケーション大事だなーと。なんだかよくわかりませんが、夏はまだ終わってないつもりで美味しいビールを飲み歩きたいです。乾杯しましょ!笑

Photo:FourDirection

Category :

Tags : , ,

BACK