HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > fitting
Posted by SHINPEI HARADA

fitting

ご無沙汰しております。

気が付いたら当分また更新していませんでした。。。

そういえば、10/30から島根県でなにやら面白そうな事が開催されるようです!

その企画の首謀者は

「春日潤也」

最近だったらこのCMの彼。

もう出会って10年位は経つのでしょうか。

出会いは代官山にあったセレクトSHOP 「センブランス」 だったかな。

同い年って事で意気投合したのかは覚えてないけど、とりあえず当時遊んでいた恵比寿milkに行っては酒飲んで騒いでみたいな。それで一緒に釣りに行ったり、当時ピストに乗り始めた時期も同じだったかなー。

初めて企画したクラブイベントも彼と一緒に企画したのは今でも覚えています。

あ、彼の結婚式の二次会のパーティーのPAみたいなのもやったな。

当時は酒飲んだらバカ騒ぎしていたのに、気が付いたら結婚してて気が付いたら一児のパパ。

モデルであり、俳優でもあり、最近自分は田舎でTV見ながらCMに出ている彼を見ると頑張ってるなー。すげーなー。と思っております。

急に真面目な熱い話をしたりするのが彼らしいというか、そんな彼から面白いことするから。と連絡がきたのはつい最近。

彼の地元の島根県で何か出来ないかと考えた結果、自身がこれまで"東京"という土地で培ってきた繋がりを大切にして、それをセレクトショップ「Fitting」というかたちで表現し提案するイベントを計画したそうです。

それに賛同したSHOPやブランド等も自分にも縁のある方々で本当に面白そうです。

こうやって形にすることは難しいし大変だけど、彼の人望、東京で培ってきた事があるからできると思います。

自分は島根県までは行けませんが、興味がある方、お近くの方は是非とも行ってみてはいかがでしょうか?

20151028182126.jpg

以下引用


「fitting」

気軽に着てみて欲しい!着てわかる事が沢山ある。 
地元で何か出来ないか? 自分はあと数年しか東京には居ない。 それなら東京の今を自分なりに繋がりを大切にしてお店という形で提案する。 島根県出雲市に取り扱いがないブランド、物などを3日間限定でセレクトショップfittingとして提案したい。 人をつなげる。地元をつなぐ。

期間

10/30(金).10/31(土).11/1(日) 12:00~20:00最終日18:00まで

 

BACK