HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 楽しい行事二日前の夜
Posted by TEAM 2055

楽しい行事二日前の夜

 

 

 明日の仕事さえ終わってしまえば楽しい事が待っている。

スケボーやる時もそうだし、なんでも休みに予定を立てたときはいつもそう。それが高いモチベーションの源。

8日から一泊二日で尾瀬にハイキング行ってきま~す。  僕は今年で二回目。去年の今頃初めて行ってきました。 ハイキングなんて小学校の林間学校以来だったなー。 

小学生の頃より去年の22歳の方が1000倍楽しんだ。仲間の一人に毎年尾瀬にハイキング行く人がいて、何年連続って言ってたっけか? とにかく常連の人です。ですから、知識も装備も半端ねー。

去年僕は、スキニーデニムにコンバースで行ったらキレられました!去年の反省を活かし、今年はストレッチのスキニーにNIKE BRAZER SB で行きます。 僕のスケボーstyleね。 

待ち遠しく去年たくさん撮った写真を見て振り返ってました。 僕は趣味で写真もやっているんです。

自慢のキャメラは DoCoMo の D905 好きな写真家はエディ・スリマンです。

エディスリマンと言えば去年僕らのHOME PARKに撮影に来た事があるんです。写真をやっている同士これは僕の自慢でもある。

そん時の写真を少々紹介します。

 

 

 

aedi 1.jpg

 

 

 

 

edi 2.jpg

edi3.jpg

 

 

 

 

edi.jpg

 

最後はどさくさにまぎれて僕の写真でしたー。

 

写真は良いです。僕もエディと一緒でモノクロで撮ります。尾瀬の紅葉ですらモノクロで撮るこだわりっぷり。

そのうちカメラを新調したいと思ってます。デザイン重視でGR狙ってます。早く欲しい~。

GRなんか手に入れたら半端なく楽しいんだろうに。  ローン組んで買いたいと思います。

 

 

2008  October   OZE  photo  ↓

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや貼り付けられませんでした。どうやら画質を落とさないように編集したのが裏目に出たようだ。

すいやせーん!

今年は黒さんも一緒に行くので2009年最新版を後日貼り付けますのでお楽しみにって事で。

明日は起きたら荷造りしなきゃ!

 

 

                      JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK

NEXT