HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 食欲の秋
Posted by TEAM 2055

食欲の秋

 月に一度、夜から朝にかけてディスプレイ変更の日がある。

今月の山場を終えた僕と川ちゃんは打ち上げがてら築地にやって参りました。 ただでさえハードな仕事なのにも関わらず、出勤前にeventに行ってしまった僕の腹のすき具合はハンパじゃありませんでした。

 

 

t1.JPG

朝 7:30頃の様子。  目指すは築地市場場内。

ここ最近の経験からして、通は場内に行くもんだと僕はかってに思っています。

 

 

 

 

 

t1.5.JPG

 

店選び移動中もスケボーは便利。  しかし魚を運んでいるおっさんに怒鳴られてしまった。

江戸っ子は気が短い。

 

t2.JPG

 

 

 

t3.JPG

 

 場内もにぎわっています。 観光客の外人さんもいれば、おっさん、おばさん、ファミリーと、食いしん坊がいっぱいです。 

 

 

t4.JPG

 

以前来たときに行列だった気になっていた店は本日も行列。 

待つほどのモチベーションになれず隣の店に入店。 たぶんどこに入ってもうまいはず!

まずはビールをmake!

 

 

t5.JPG

 

僕はマグロ丼にうにといくらをトッピングしました。 2700円  うまそー!

 

 

t6.JPG

 

ハンパなくがっついてやりました。 

盛り付け ハンパない ボリューム ハンパない 味 ハンパない

ハンパない三つ!☆

 

t7.JPG  

 

川ちゃんは海の幸が全てのってしまってる築地丼をmake! 3000円  こちらもハンパない。

 

t8.JPG

 

 

ハンパない贅沢な朝食に身も心も満足です!

帰りは撮影をしてたせいで裏口から出されのれんをくぐれず。

 

築地には海の幸以外でもうまそーな店が他にもたくさんあります。トンカツ屋やらカレー屋やら蕎麦屋やらと、 

全部makeしてやりたい。  いったい何年かかる事でしょう。

 

以上 築地!

                       JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT