HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 2009 高知組とlast skate
Posted by TEAM 2055

2009 高知組とlast skate

本日は僕にとって待ちに待った二つの楽しみがある日でした。

 

ひとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっつめ! ちょっとそこまで買い物っ!

昼過ぎに向かった先は、

 

d.JPG

 

草加にあるBOARD PRO SHOP『ZIMBABWE』に行って参りました。

staffのTANEさんです。僕とTANEさんの出会いはMS RAMPです。そう、SKATEがきっかけでした。

いつもMS RAMPでは僕の事を盛り上げてくれたりと、仲良くしてもらっています。

買い物を済ませ、前回コーヒーをおごってもらっちゃったお礼に、本日は僕がおごらさせて頂きやした。HOTコーヒーとタバコ&SKATEトークで盛り上がりました!

ここでおもしろデッキ紹介!

 

ddd.JPG

TANEさんの板はんぱなーい! 最初はギャグで作ったけど乗ったら意外と乗れちゃったもんだからっつってメインで乗ってるみたい。こんなシェイプできてしまうんですね。僕もすかさず自慢のクルーズデッキの写真見せましたけどね。 この後後、合流したケイト(高知の漁師スケーター)の後輩はカツオの形したデッキ乗ってるみたい!今は尻尾が欠けちゃってるみたいですが‥‥MS RAMP行った方はTANEさんを探してみてくださいな!

DDDDDDD.JPG

買い物の正体です!TANEさんに取り寄せしてもらっていたVISION ちゃんです。僕のROCKなSTYLEにはこいつがピッタりじゃないですかね。履き替えてGOです!

dddd.JPG

ケイトと合流して初の三鷹パークにやって参りました。こないだKUROさんは月一回の休みに被ってしまい滑っていません。お先に僕が味見しちゃいました! 初パークはいつもワクワクしますね!

ゆるめのセクションで練習しやすい場所で、かなり楽しめました。よくここに出没すると言う僕の大好きなスケーターは今日は現れませんでした‥‥

雨もなんとか持ちこたえてくれて楽しい時間も本日も無事に過ごせました。

お気に入りパークリスト追加です。

 

ddddd.JPG

高知のケイトとも総武線の電車の中でいったんお別れです。東京に来る前に用意したNEWデッキの消耗具合もかなりのもんでした。ここ2週間で日本一SKATE乗っていたのは彼じゃないですかね。

さよならは言いません。  だってSKATEがある限りまた会うから‥‥

 

高知の二人楽しかったぜ!また会う日まで、さよな‥またね!

 

 

                           JUNZI   

 

 

Category :

BACK

NEXT