HOME > BLOGS > TEAM 2055 > グルメレポート 築地Ⅱ
Posted by TEAM 2055

グルメレポート 築地Ⅱ

 時はさかのぼる事二日前、休日である僕は築地に行ってまいりました。

p.JPG

この日の目的は最近キャッチした裏情報,伝説のシュウマイを求めて‥‥

pp.JPG

この日も凄くにぎわっている築地、情報は『幸軒』とゆう店の名前のみ。最高にモチベーションが高かった僕は朝から水とコーヒーとブラックブラックガムしか口にしていませんでした。歩く道のりはうまそうな物がハンパなくある。何度も何度も誘惑に負けてしまいそうになりながら、あてもないまま人ごみの中をただただ突き進むのみ。伝説のシュウマイのありかを信じて‥‥

pp p.JPG

意外とさくっと見つかりましたぁぁー!僕の勘はハンパない。赤い看板が目印ですよ!

ちょっと入り口がわかりづらいですが‥‥1階にありやすっ!

ppp.JPG

けっこう凄いとこにあります。ギリギリスムーズにはいれました。中には威勢の良いおばちゃんと、ひかえめのおばちゃんと、出前にいったらお金をもらってないのに領収書をおいてきちゃうオジいちゃんがいました。

会話のやりとりがウケました。

ppppp.JPG

オーダーは『シュウマイライス』800円です。デッカいんですよー。ライスおかわり無料(一回しかしてません)

シュウマイをおかずのメインにご飯を食べるのは初めてでした。

pppppp.JPG

絶対うまいと思ってましたが、うまいです。細かい事は言えませんが、『体が喜ぶ味!』とでも言いましょうか、

周りのお客さんもみんなシュウマイをオーダーしてました。テリー伊藤もこの店がお気に入りみたいです。

伝説のシュウマイは本当にあったんだ!って思いました。おそらくここが世界一でしょう。

pppp.JPG

満足して出るとすでに外にわ列ができていました。なんて僕はついているんでしょう。ランチタイム前に行くことをお勧めします。食べたらさくっと出ましょうね!

 

最高。

 

                        JUNZI

Category :

BACK

NEXT