HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 高知組みとスケートづくしの一日
Posted by TEAM 2055

高知組みとスケートづくしの一日

 知り合って一週間も経っていませんが高知組みのケンタ&ケイトとすっかり馬が合った僕は、彼らがtokyoにいる間できるだけ一緒に滑りまくろうと思います。

やっぱりスケートがある日は自然と早く目覚めます。ドラゴンボール風に言うと僕はサイヤ人なのでしょうか?

オラ、スケートが好きだっゾ!

まず12時中野駅集合。そして1スポを決め向かった先は‥‥

 

 

k.JPG

 

ずっとずっと気になっていた鹿浜バンク!本日のメンバーは皆初です。ローカルの方お邪魔しまーす!

 

kk.JPG

このバンク‥‥ムズいけどおもしろーい! 高知組のやる事はおもしろいです。引き出しがたくさんたくさん。勉強になりやす。 ちょっとしたら撮影が始まりましたぁー。

 

kkk.JPG

ここが気に入りました!皆どう攻めるかを色々考えていますね。WAXの残り具合から頻繁に人が来ている証拠でしょうか?

 

kkkkkk.JPG

ケンタは撮る方もめっさウマい!映像編集してる人のレベルには驚きました。しかし厳しい所もあります。自分にも人にも納得行くまでやり直しが続きます。かなりの数撮ってるんですねー。

kkkk.JPG

カオル君です。この日初対面です。彼は高知出身で大学からtokyoに出てきて現在車のディーラーやっているみたい。今はスケート月一回ペースって言ってましたが、その割には乗れていたなぁー。二発いーの決めました。 

kkkkkkkk.JPG

2スポめはM,S RAMPへ。RAMPだったら負けないまでは言えませんが、少しくらい敵うかなと思っていましたがそんな事はありませんでした!笑わしてやる事はできたのでよしとします。

高知組みはここでも目立っていました!

k k k.JPG

仕事を終えたKUROさんも合流。この日が初M,Sでした。 インドアとは言えけっこう寒いのにも関わらずアップもなしにいきなし半そでで搭乗。気合十分。 デビュー戦はいまいちでした!笑

 

 

まだまだ続く‥‥

kkkkkkkkkk.JPG

24時、3スポ目は僕んちの近所のステアへ、ここでM,Sではおとなしかったケイト君の登場です!

ここに来るのは迷いました。しめの銭湯の時間に間に合うか不安だったの軽くチェック程度で寄ったつもりが決めちゃいました。 画像は後日KUROさんこキャメラの方から‥‥

 

結局近場の銭湯は逃しましたが、カオルのi pohnのおかげで別の銭湯が見つかりました!

この日は野朗5人で僕の六畳の部屋で仲良くお泊り。ケイト君布団がなかったのに風引かなくてよかったわー。高知の漁師はタフですね。

 

                                   JUNZI

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT