HOME > BLOGS > TEAM 2055 > マイナスイオンの旅 ②
Posted by TEAM 2055

マイナスイオンの旅 ②

      IMG_1466.JPG

あれ!? こんなところに・・・55DSL X コカコーラZERO のデッキが・・・

ここは湯河原にある 「PALMS」 という美容室。

なんで、温泉旅行で美容室・・・

東京では髪を切ることを忘れてスケートなので、記念に切ってみた。

今回のオーダーは LAっぽく! というアバウトな感じですが・・・

腕利きの美容師に任せます。ちなみにこの方、55DSLをこよなく愛するダルビッシュ似

笑っていいとも にも出演済み!

IMG_1471.JPG

湯河原で髪の毛切りたくなったら、ぜひ!! 男前ですよ~見たいでしょ?

今回は見せません!!わたしの出来栄えも見せません!!

話はそれましたが、温泉・料理、何といっても時間が本当にすばらしかった。

IMG_1476.JPG

ここの蕎麦、日本一うまいんじゃないか?あまりの旨さに写真撮り忘れた・・・

IMG_1478.JPG

この方が、ハンパない蕎麦を出してくれます。 『安楽』

場所は、駅出てずーーーっと左で着くはずです。

芸能人もたくさん来るみたいです。

 

そんなこんなで、みなさんもぜひゆっくりした時間を最高の場所・食で!!

また行こ、湯河原!!

                             KURO

Category :

BACK

NEXT