HOME > BLOGS > TEAM 2055 > Today,s shopping
Posted by TEAM 2055

Today,s shopping

今日は久々のお買い物。給料日前でもの凄くキツイのですが、でもそんなの関係ねぇー。

欲しい物は欲しい時に手に入れる。23年間僕はそうして来ました。 貯金なんかできるわけがねー。        行き先は、

s.JPG 

僕らの大好きなSKATE SHOP 『instant』です。今日は我らのBOSSホンマ様は外出中でした。

sssss.JPG

本日の目的はこちら。 僕は日本に入荷する前から目をつけてました。DEATH WISHの新作クルーズ デッキです。イカれた形でしょう。 なんか向こうの安い酒らしい。フォーティーズ?って言うらしいです。

クルーズデッキずっとずっと欲しくて待ちに待ちに待ってました。 僕にはこれしかない。即決で組みます。

ssssss.JPG

セッティングはこちら、SHAKE JUNTのデッキテープに、SHAKE JUNTのベアリング。DEATH WISHの奴らが作る精密機はいかがなもんでしょう? カッチョイーから試してみます。

ss.JPG

ケータ先生に組んで頂きます。先日はTIENOWAPUROお疲れ様でしたー!いつも明るく元気なケータさん!今日も最高な接客をしてくれました。

sss.JPG

なんと!SHAKE JUNTのデッキテープの箱にJIM GRECCのサインが!!出荷時に書いた模様。物本です!

sssssss.JPG

過去数万枚のデッキテープを貼ってきたであろうケータさんもこんな形のデッキは初トライって言ってました。 華麗な手さばき!

ssssssss.JPG

 

sssssssss.JPG

完成!マジであがりました。DEATH WISHのHPで発見してから約2ヶ月間。やっと僕の手元にはいりました。 これから通勤時は毎日一駅分プッシュしてから向かいたいと思います。終電なくしても心強い仲間です。

 

この後後、僕はMS RAMPに滑りに行きましたが、夢中になりすぎて写真はなし。

早くSKATEやりたいなー。

                         JUNZI

 

 

 

     

Category :

BACK

NEXT