HOME > BLOGS > TEAM 2055 > ケガonケガ
Posted by TEAM 2055

ケガonケガ

晦日‥‥

 

misoka.JPGのサムネール画像

先日のケガから二日後、周りの人間があまりにも病院を進めるので午前中から医者に行ってきました。

 

misoka2.JPG

結果7針縫いました!ラッキーセブンです! 縫うときに僕の腕を抑えてる助手の女性の方のパイが当たりました。50才ぐらいの女性。ラッキー? やっぱし怪我したらすぐ来いってお医者さんに怒られました。 

骨折は今まで一度もないけど、今までに足2ヶ所、頭2ヶ所、口1ヶ所と縫う系は多少なれています。が16才の時ぶり以来なので、ちっとだけビビりました。 10日間は安静にと‥

 

 

misoka3.JPG

って事でskateに来ました。今日は近所のスポットで1人です。ポカポカ天気で最高です。

しかし、しばらくKUROさんとはskateしていません。タイミングが合わず。赤熊さんもsbで言っていた『やっぱりskateは面子だな』が口癖になりそうです。でも1人でも楽しめます。そりゃたくさんの面子が揃うにこしたことはありませんがね。2009年を振り返ればskateのおかげでたくさんの仲間ができました。みんな良い人達ばかりです。2010年も宜しくお願いしまーす!

 

 

misoka4.JPG

『一人でやってんの?』なんて話かけてきたじっちゃま。もしかしてLEGEND SKATER?

腰の為に運動をしにきたみたいです。僕のことを応援してくれました。

がんばろう!じっちゃんの名にかけて。 名前聞いてねーわ。

 

misoka5.JPG

 

このスポットはランニングをしている方、チャリでひたすら走る方、ペットを散歩している方など様々な人が使います。ペットの散歩をしているマナーの悪い飼い主が置いてくウンコロを避けながらのskateです。

気をつけてはいましたが、ウンコログリッチョをmakeしてしまいました。まさかそんな所に‥‥

固めだったのが唯一の救い。パワースライドでさっと振り払い続行!

 

この後後、後頭部強打、右足グリッチョ、腰にはアスファルトの摩擦による痕跡を‥‥と、手痛いのたくさんmakeしました。 僕の2009年の締めくくりはこんな感じです。

 

 

夜‥‥

misoka last.JPG

instantに遊びに行ってきました。この日も楽しいトークが聞けました。そしてヤバいもん注文してきました。2010年早々に楽しみが‥‥ この日はケータさん出演のunity power2をget!全パート、ボーナス含め超見応えある内容でした!まだ見てない方はぜひ! 

2009年もお世話になりましたー!来年も宜しくお願いしますー

 

 

                            JUNZI

 

 

Category :

BACK

NEXT