HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 22時間労働後の極上の朝飯
Posted by TEAM 2055

22時間労働後の極上の朝飯

月曜の朝のでき事‥‥久々に自分を追い込みました。

昼間は店頭にて販売の仕事を経て、閉店後のMTGを経て、深夜のレイアウト変更を経て、

 

 

all.JPG

朝10時30分。日の光を浴びる22時間労働を終えた我ら六本木店の3人衆。右から玉袋店長、チビ、そして僕。

皆よく戦い貫いたと思いました。果てしなく長い戦いをやり遂げた僕らの気綱はより深まったでしょう。

って事で‥‥

 

 

all2.JPG

聖地築地で打ち上げでーす!全て築地での朝飯を食べるために頑張れました!!

 

 

all3.JPG

以前築地グルメレポートで紹介した伝説のシュウマイ『幸軒』にて乾杯!!

極限まで体を追い込んだ後のビールのうまさと言ったらハンパないです。一発で生き返りましたよ!

 

 

all4.JPG

シュウマイが旨すぎてこんな顔になってしまいます。僕以外の二人はこの店初です。二人共かなり良いリアクションしてました。『こんな旨いシュウマイ初めてだ‥‥』と。

シュウマイに白飯と行きたい所ですが、ここでは超スーパー我慢です。

 

 

all5.JPG

玉袋ひろし店長も完全に生き返りました。旨すぎて生き返ります。旨すぎて‥‥

PARTYはまだ続く‥‥

 

 

all6.JPG

寿司を求めて場内の方へ‥‥この日は丼じゃなくてにぎり行っちゃいました。

築地No,1と言われている『寿司大』に。この店は朝五時OPENでずっと列が絶えないらしい。この時12時過ぎ。噂を聞きつけた初めての方やら、リピーターの方やらでいつ来ても並んでいます。

玉袋ひろし店長もリピーターの一人。そうです、僕より先に寿司大makeされました。僕がこの店を教えたのにも関わらず先をこされてしまったのは屈辱でしたよ。

 

 

all7.JPG

列は二箇所に分かれているんです。これでもこの日は空いているほうだそうです。悩みましたが並びました。

シュウマイのおかげで並ぶ勇気と希望をもてたんです。日向は気持ちよく缶ビールやりながら並びました。

列の向かいにちょうど酒屋があるんですよねー。

 

 

 

 

all9.JPG

1時間 並んでついに寿司大入店です。威勢のいい職人お出迎え。暖かい。

お任せにぎり上¥2500コースとお任せにぎり特上¥3900コースがあるのですが、もちろん特上を頼みました。10カン+好きなにぎり1カン選べます。

 

 

 

all8.JPG

ここでは日本酒いっちゃいましたー。テンションあがりまくりの乾杯です。

 

 

all11.JPG

 

all12.JPGall13.JPG

3人のこの旨そうな表情を見ればこの店の実力が想像できる事でしょう。

全てハンパなく旨いですが僕はカワハギを二発いっちゃいました。やばい、やばすぎる。

 

 

all14.JPG

完全に酒とにぎりの旨さに満足中の満足です。星一兆個です!

実は僕日本酒と寿司を同時に味わうのは初めてでしたが、ハンパなかったです。

 

幸せ。寿司大恐るべし‥‥

 

この日夕方に起きてスケボー行くつもりでしたが無理でした。

 

 

                          JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT