HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 今年初のM`S RAMP
Posted by TEAM 2055

今年初のM`S RAMP

 

 

 昨日私は珍しく土曜休みでした。アパレルやってる僕としては珍しい事です。

午前から動き始めた私は原宿の方に散発に行きました。久々のあっさりめ。GIカットにして気合ばっちり!

特に画像はありません。

去年の暮れにやってしまったグリッチョも大分良くなってきた感じ。こないだの新横は足を気にしながら超ネガティブskateでしたからね。

 

 

20101.JPG

今年初のM`S RAMPです。なんかポイントカードがたまってたもんですからタダになりました!ラッキー☆そんなPARKあんまりなくないですか?ってかないですよね?ポイントが更にたまれば他にもノベルティーがあるらしいですよ!

残念ながらこの日はBOWLは休業中。養生しちゃってなにやら大掛かりな工事な雰囲気。

 

 

20102.JPG

宇宙服ばりの完全武装した方が二名程いらっしゃいました。全身まっ白ホワイトでしたよ。

なんだか面と面のつなぎ目に微妙~な微妙~な段差があったらしく削ったりしてるみたいです。そんでもってガラス繊維が入った樹脂を塗り、表面にコンクリ風のこまか~いなんとかかんとかのどーちゃらこーちゃらを塗って仕上がるみたいです。表面が若干ざらつく仕上がりになるらしいよ。詳しく説明聞いたけど忘れました。とにかく今よりもっとグリップがよくなるみたいでーす。

来週ぐらいには完成ですって!

 

 

 

 

20103.JPG

この日の格好はいつもとちょいと違います。先日INSTANTでGETしたDEATH WISHのラグランちゃん。

初めてSKATE ブランドの服買いました。かなり気にってます。Lサイズ以上しかなかったんですが、ラグランならOVER サイズOKでしょ。むしろ良い。DIESELのスキニーデニムと愛称バッチしですねー。デッキのグラフィックと色があっちゃってるのももちろん計算済み。

 

 

 

20100117121554.JPG

朝から現場二件こなした仕事帰りにヨシ君が寄ってくれました。顔が一切わかりませんが。なんかおもろい技を見せてくれました。手を後ろに組みながらのFS5-0です。気取ってやりたいですね。けっこうウケましたよ。

 

 

20104.JPG

夜11時過ぎには人もほとんどいなくほぼ貸切です。ここのPARKの人のゆるさが好き。閉店時間過ぎても

『2Fにいるから適当に帰る時呼んでね~』って感じ。

 

この日も楽しくSKATEができました!

 

 

                                  JUNZI

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT