HOME > BLOGS > TEAM 2055 > カオルと久々の再会の巻
Posted by TEAM 2055

カオルと久々の再会の巻

 暖かいってホント良いですねー!今日はホント気持ちが良い天気でした。今日は太陽が近かったですネ。

 

 

iida1.JPG

オフィス街のビルの隙間から日差しが差し込んでいるのは小石川運動場にあるpark。通称文パー。

久々にやってまいりました。確か去年の秋以来?夏か?シンプルなセクションが気に入っております。朝早くやっているから出勤前に来ようと思えば来れるんです。

 

 

iida2.JPG

去年の11月高知からスケートトリップに来ていたケンタ&ケイトの仲間カオル(一番右)との久々の再会です。

前日の夜に誘いの連絡があり休みがかぶったって事で滑ろうって事で滑りました!カオルは動けるデブちゃんです!真ん中の子はユウタ。19才。若い!かなりがんばって攻めてました。

 

 

iida4.JPG

カオルは見かけによらずホントに動きが軽い!飛ぶし、回すし、トリッキーだし、スケーターは見かけだけでは判断できないなって思いました。しかもイイ奴。僕に丁寧にアドバイスしてくれます。

カオルと久々に滑れめっさ楽しかった~!

 

 

iida5.JPG

カオルは酒好きなもんですからやってきました。わけーのも道連れです。滑れて飲める奴なんてカオルとはこれからも大切に付き合っていきたいです。右奥の子は鈴木くん。あだ名です。顔が鈴木っぽいから鈴木らしい。ホント鈴木っぽいと思った。

 

 

iida6.JPG

なーんか飲み終わっても解散を渋ってしまう僕。楽しいひと時が終わってしまうのがイヤなんです。

オフィス街のど真ん中にあるWALLへ。WALL初トライ。少し角度があるwallでしたがムズイっすね。酔いが一気にさめました。ここではカオルが二発でドロップ決めてくれました。

サラリーマンさん達が仕事帰りの真っ只中の時間でしたのでサクっと撤収。写真にはありませんがイルミネーションのトンネルを4人でプッシュで抜けて行く絵は神秘的でした。

この後『また会おう』と握手を交わし解散!

 

 

iida7.JPG

すっかりすっきり酔いがさめてしまった僕は地元に着いてからもひと滑り。ここの縁石はwaxが塗ってあるんです。

ノーズスライドができそうでぜんぜんできねーです。おしいっちゃおしいし、おしくないっちゃおしくない。

がんばろ‥‥

 

 

                               JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT