HOME > BLOGS > TEAM 2055 > KEEP IT CRAZY
Posted by TEAM 2055

KEEP IT CRAZY

lizardshoeparty21.jpg

LIZARD KINGがこんなTシャツ着てました!まさにこいつにピッタリなメッセージだと思う。こいつセンスがいい!ホントにセンスがいいのか? 少なくとも僕はコイツのかっこ良さの秘訣はファッションもひとつあると思う。

『CRAZY』って言葉は凄く好きな言葉で、辞書で調べれば分かると思いますが色んな意味がある。とらえ方次第で悪くも聞こえるし、良くも聞こえる。 僕はほめ言葉だと思っています。

僕も色んな意味で『KEEP IT CRAZY』で生きて行きたい。

意思表明としてこのTシャツ欲しいな。探すか?SHAKE JUNTあたりででそうだな。もしくは自分で作ろうって思っちゃいましたー。久々にリメイクT作成だー。

 

 

prezent.JPG

実はこないだカツオ、KUROさんと横浜に行った時にKUROさんから誕生日プレゼントでデッキ頂いてました。最高なプレゼント。もちろんDEATH WISH。しかもこのデッキはちょっと前に気になっていた板のひとつでした。KUROさんも色々考えてくれてこのデザインにしてくれたっぽい。とりあえず飾っといて~的な感じでくれて部屋に飾ってますが、そのうちおろしてしまいそう。使うべきか?飾っておくべきか?わからーん!!

 

 

prezent1.JPG

うれしいプレゼントはまだ続きます。彼女の方からはデジカメを頂きましたー!!

僕もこれで念願のデジカメオーナーに。彼女とは今年の誕生日はお互いそんなにお金のかからない物にしようね的な話をしていて、ステーキご馳走だけですまされたっ!?とぶっちゃけ思っていました所のとんだサプライズ! それはそれは大変うれしい出来事でございました。もう言葉では言い表わせれませんこの喜び。

カメラの方はRICOHのCX2って奴です。なんか機能が良くて、連写機能だとか、モノクロ撮影機能、古い雰囲気のあるモノクロ撮影機能とか他色々ですが、とにかく今いっちゃんいい奴だと思います。たぶん。

古い雰囲気の出るモノクロ撮影機能が僕的に超ウルトラHITでして~うふふふふふ☆

まぁこのカメラのポテンシャルは今後のアップで僕なりに大げさに紹介して行きますね!!

 

 

            

                           JUNZI

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT