HOME > BLOGS > TEAM 2055 > new section coming soon?
Posted by TEAM 2055

new section coming soon?

 昨夜は雪が降りましたね。二年ぶりの積雪ですって。

そこまで積もらずよかったです。休みに雪が積もってしまえばなーんにもできませんからね。

 

 

zimoto1.JPG

本日は近所の高速下のスポット。通称、高速下。

いつものバンクの所は残念ながら水溜りがあったのですが、その他は問題なし。ここに来たのは去年の暮れグリッチョ&後頭部強打した以来です。まだまだ寒いですからね、油断は禁物。しっかりとストレッチをし、ブラジル体操でアップしました。

 

 

zimoto2.JPG

本日はコイツと一騎打ち。

去年は青と赤のコーンが置いてあり、そいつはこっぱみじんになっていました。青と赤の方が気にっていたに。まいっかー。 暗くなるまでみっちり3時間集中してやりました。

 

 

zimoto3.JPG

なんか工事をしてました。newスポット出現の予感?

現段階では完成が想像できませんが僕は期待しちゃってます。使える感じだったらいーなー!

 

 

manzyuu.JPG

ぜんぜん関係ありませんが、こないだ箱根行って我が家に買ってきたお土産をご紹介。

箱根湯本駅徒歩2分の所にある『うさぎや 菜の花』の『ご黒うさん』とゆう饅頭。

ハンパじゃなく旨いです。僕の人生でno.1まんじゅうです。

〔新月ははじまりの日。月は見えなくとも、月は確かにそこにあり、出発の日。新月で思いついたのが黒々まんじゅう。ご黒うさん。ごまあんに黒糖生地でさらに、竹炭を重ねて黒々とした艶をもったおまんじゅう〕

らしいです。生地のモちっとした食感がキスより気持ちよく、ごまあんの甘すぎない甘さが絶妙!

文句のつけどころなし!パーフェクト!

箱根行った方、お勧めですよ。

 

 

                          JUNZI 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT