HOME > BLOGS > TEAM 2055 > ゆるりとスケボー
Posted by TEAM 2055

ゆるりとスケボー

 本日は僕のスーパーハンパないNEWカメラのスーパーハンパないモノクロ撮影機能の画像でお届けします。

 

画像 066.jpgのサムネール画像

今日は久々にinstantに行って参りました。迎えてくれたのはワッチョさん。本間さんはストリートに滑り行ったみたいです。 instantは引越しますよー。近くに。新店は2月26日PRE OPENですって。楽しみー。もうちょい駅よりになるみたいです。詳しくは後日KUROさんの方からアナウンスさせまーす。この日はKEEPしてた物を買いにきました。プロカメラマンのワッチョさんにNEWカメラ自慢しました。 ワッチョさんは最近出たZEROのDVD 『STRANGE WORLD』でトリを飾っているJAMIE TANCOWNYと友達なんですってー。スゲー!カナダ留学の時に一緒に滑ってたみたい。

画像 070.jpg

その後MAP`S TOKYOに行って参りました。めっさ久々です。久々に来すぎて営業時間忘れてて全然滑れなかったーです。土日は20時45分閉店だったらしー。 アウチっ!

 

画像 068.jpg

久々に会った仲間がハンパじゃなくレベルあがってました。びっくりこきまろです。

僕ももっと頑張ろうと思いました。本日はゆるーく滑りましたとさ‥‥。

それにしてもこのモノクロ、イケてませーん??

 

 

                           JUNZI

 

Category :

BACK

NEXT