HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 祝! DVD初出演!
Posted by TEAM 2055

祝! DVD初出演!

 先日、昨年の秋共に時を過ごした高知のスケーターのケンタッキーから宅急便でとあるひとつの荷物が届きました。

 

 

dvd 1.jpg

実はかなり首を長くし、待ちに待ったモノがやっとこさ届きました!

 

 

dvd 2.jpg

中身は3枚のDVD。俺と、KUROさんと、高知出身東京在住のカオルの分です。TITLEは、

『SKATE TRIP IN TOKYO』

高知組がスケートトリップ来た時に撮影してたDVDの編集ができあがった!との事で送ってくれましたー!

 

 

dvd junzi.jpg

僕は鹿浜バンクで撮ったシーンが3カットありました。自分のSKATEシーンがDVDになってるなんて凄く面白い。デジカメのムービーで見るのとは分けが違いますね!本格的なカメラで撮影した映像はかっちょ良く見える☆今ならもっとできるのに‥‥とかとか思いながら。

 

 

dvd kuro.jpg

MAP,S TOKYOにてKUROさん☆

まだまだですね。

このDVDを見て映像編集ももの凄く自分でやりたくなりました。この時にはあの音を流して☆みたいな。色々と考えるのが面白そうですねー!誰か、僕に上等なビデオカメラを下さいなー!

 

 

 

そして、僕がちびったmini rampの映像のひとつ。個人的にシビれたのは50秒あたりの両足揃えてのバックスミス!かっちょい~!

練習しよっと。

あ~。超skateしたい‥‥。

明日は雨だって~。FUCK!!

てるてる坊主作って寝るわ!

 

 

                                   JUNZI

Category :

BACK

NEXT