HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 2連休
Posted by TEAM 2055

2連休

 news!

 

 

setako.JPG

ついに世田谷公園にpark完成だってよぉ~!11日open!どんどん環境が良くなっておりますね~。やばい!出勤前に朝練とかできそう☆

水曜日‥‥

 

kaoru.jpg

高知出身東京在住、車屋に勤めるカオルとSKATEです!高知組みの『SKATE TRIP ON TOKYO』でも良いフッテージを残してくれたカオル君。DVDを渡し、車内で観賞!

 

 

kaoru3.jpg

僕の近所の路面がGOODなお気に入りスポットへ!この日は暖かく半袖で丁度良いナイスな天候!SKATEの季節ですね~。

 

 

kaoru fs.jpg

見かけによらずテクニカルなカオル。FS キックフリップ180

 

karu5.jpg

これくらいは余裕みたいです。

 

kaoru6.jpg

僕はこれくらいで、低空オーリー。本当はもうちょいイケますけどね。今に見ててください。

 

 

kaoru8.jpg

そして開店と同時にM,S RAMPへ。一番ノリは最高です。スパインがおもしろい感じに改造されてましたー☆

 

kaoru9.jpg

PM9:00頃 晩飯休憩。そろそろ足にきたね‥なんて会話をしながら、何時まで滑ろうか‥みたいな返しで。車の運転があるカオルにはおかまいなしで僕はビールでパワーUP!M,Sにはポットがあるのでカップラーメン頂けます!ブリティッシュ風にティータイムをはさんで休憩してもお洒落ですな!

 

kaoru10.jpg

ピークタイム この日はカオルが一番目立ってましたー!カオルいわく、

『デブでもRは飛べるぜ!』だそうです。

なんだかんだ閉店過ぎの1時まで‥。久々に足に限界を感じました。トータル10時間SKATE。

僕もちょいちょい技が増えて良い日でした‥。

 

 

volcom.jpg

いきなし翌日の夜

前日の疲労がかなりのモノだったのでスロースタート。昼間、INSTANT行って、原宿に髪を切りに行き、帰りにVOLCOMでかる~くRAMP滑りって感じで!終了。

KUROさんと55DSLでSTUDIO FIFTY FIVEのMTGして帰宅!

16日は楽しい事になりそうです。

 

 

                          JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT