HOME > BLOGS > TEAM 2055 > skateの後は『なかめのてっぺん』の巻き
Posted by TEAM 2055

skateの後は『なかめのてっぺん』の巻き

 木曜夜‥‥僕は人生で初のチャレンジをしようとしていた。

 

new1.jpg

この日まで部屋でオブジェになっていたKUROさんよりプレゼントしてもらったデッキの封印を解き、自分でデッキテープを貼る事を決心しました。ひとつの経験として多少の失敗はしてもいいかなって感じで自分に言い聞かせながら呼吸を整えリラックス、しっかりとINSTANTの〔コンプリートの組み方HOW TO〕をチェックし、道具と手順の確認、準備万端、いざTRY!

大失敗!

言い訳を簡単にさせて頂ますと、RIGHT FOOT FOR WARDのDVD付録のデッキテープを貼ろうとしたのですが、たぶんちょっと小さいのでは?8インチのデッキには余裕がなくて収まりきるように真っ直ぐ貼ることができなかったのです。記念すべきデッキテープ貼り初TRYは、カッターを一箇所もいれずお終いとゆ結果に‥‥。

翌日、

 

 

new2.jpg

あいにくの雨で始まったクソむかつくこの日は、KUROさんと渋谷でランチ。KUROさんからもらったDEATH WISHのサングラスとビールそしてピッツァで僕はすぐにご機嫌です☆1000円でサラダバー&ドリンクバー付きのメニューは中々満足できました。

 

new3.jpg

サングラスをもらったお礼に今や入手困難の桃屋のラー油をプレゼント!僕の母ちゃんは裏ルートで簡単に手に入れてきます。この日KUROさんはゲリP気味との事で少々辛いので刺激を与えておけばと思いの僕の優しい気持ち。

 

new4.jpg

結局デッキテープはSHOPで貼ってもらいました。東横線の電車の中でコンプリート完成!ウィールからトラックから全てBLACK!なんとも男らしい不良でもってかなりのちょい悪な戦闘機です。やっぱ新車はアガリますねー☆まるでフェラーリが納車されたような気分です。ずっと眺めちゃう☆

 

 

new5.jpg

雨の日はもはやパターン化されました、新横。6月にNEW PARK完成だってね。

KUROさんが被るニット坊、これありですか?

 

new6.jpg

最近はPARKの外でフラット集中特訓TIMEを設けています。ってかKUROさんに強制的にやらされます。たぶんRでは僕に勝てないからの嫌がらせだと思います。って言いつつも僕はKUROさんに感謝してますが。映像を撮りながらフォームをチェックし、エレガントなオーリーを目指します。スタイリッシュなSTYLEを求めて‥‥

そして夜、

 

 

new8.jpg

僕が最近TVで見て気になっていたサバンナ高橋お勧めの居酒屋『なかめのてっぺん』で打ち上げ!

魚介やら野菜、酒とまるでイタリアの朝市の様な品揃えです。

 

new 2.5.jpg

お客様の各テーブルにはこんなうれしい心配りが☆

金曜の夜はガン込みで、予約するのが常識っぽい。入るのに1時間待ちましたが待ったかいがありました!

 

new9.jpg

僕の会いたかった『えぶさん』です。

サバンナの高橋は『どう見てもウマイ事焼きますやん顔』って表現してました。この人べしゃりも相当面白いですよ☆オーダーはえぶさんの勧めるがまま従いました。全部大当たり。

 

new10.jpg

こちら『つぼ鯛』。

やばいっすよこれは。最後残った皮をえぶさんがあんな事してしまうとは‥‥。

 

new12.jpg

店の入り口も中々インパクトがあります。超ミニサイズなんです。

なんか意味あるんですか?と聞いたら、茶室をイメージしてるとかしてるとか‥‥

 

なかめのてっぺん‥‥  ☆100000000個!

 

 

                      by    JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT