HOME > BLOGS > TEAM 2055 > studio 55 tokyoまであと5日!!
Posted by TEAM 2055

studio 55 tokyoまであと5日!!

どうやら今年も花見はやり逃しそうです。

桜の木の種はお花屋さんで売っているのでしょうか?お家の前で育てたい。

本日は早上がり、仕事終えた後に向かうは

 

 

4ms.jpg

M,S RAMP!

今日はちょい込みでしたー。寝不足気味の僕は中々テンションが上がらず、本日は一回もシャウトしませんでした。なぜか今日は遅くなっても人がはいってくる。閉店時間になっても。

どうやら今日はALL NIGHTの日だったみたい。M,Sはたまにあるんすよねー。朝までやってるPARKなんて中々ないですよねー。帰るタイミングがつかめづーでひたすらSKATE。

今日はSKATE GIRLのナイス根性が見れました。コーピングにわき腹をおもっくそ打っても『おえっ』って言いながら立ち上がる。朝まで男共に囲まれながら1人で来る女の子もいるもんすねー。喘息持ちで悪化してるタイミングで来ちゃってる人もいるし、

TEAM2055の幽霊部員に見せつけてやりたいっすわ。

 

 

4ms1.jpg

 

4ms2.jpg

目のつきそうな場所数箇所にSTUDIO 55のポスター&フライヤーを数箇所設置させて頂ましたー☆

ご協力あざース!

気がつけばAM 3:00 焦って帰宅。今日も早番だからまた夜来れるわ☆

 

皆さん! STUDIO 55まであと5日ですよー!

たくさんの方のご来店心よりお待ちしております。

 

                      by    JUNZI 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT