HOME > BLOGS > TEAM 2055 > STUDIO FIFTYFIVE TOKYO part1 設営
Posted by TEAM 2055

STUDIO FIFTYFIVE TOKYO part1 設営

 (注)自慢のカメラCX2のポテンシャルがハンパない為、サイズを圧縮した画像でお届けします。

 

先月の大阪開催から早一ヶ月、ついに時がやってまいりました!STUDIO FIFTYFIVE TOKYO。

今回もTEAM2055から設営のお手伝い参加メンツは、

 

studio tokyo1.jpg

JUNZI&KURO

 

studio tokyo3.jpgのサムネール画像

 

CHOで~す☆ 55DSL TOKYOに集合で始まります。

 

studio tokyo2.jpg

55デッキまだありまっせ!残り少ないっぽいでっせ!オブジェにするもよし、グラフィックが跡形もなくなるまで乗りつぶすも良し。オリハルコンの様に硬く良い木を使っているので護身用に家に置くも良し。

 

studio tokyo5.jpg

前回の大阪から約一ヶ月間55ガレージでもって封印されていた55RAMPがついに目覚める時がきました。一体どーなってしまうのでしょうか?一体どうなってしまうのでしょうか?

 

studio tokyo6.jpg

雨に打たれながらのお目覚めに。今回はRAMPを作って頂いたサトルランプワークスさんの方々も助っ人に☆軽トラ二台で運びました。

 

studio tokyo7.jpg

瞬殺あっさり搬入完了!夜までしばしここで待機となります。

 

studio tokyo8.jpg

Mr TAKAYAMA

 

studio tokyo9.jpg

WOMBは少々厳しい所があり、伝説のLIVEを行うメインフロアにはコンパネを敷きやした。スピーカー周りを隙間なく埋めるには少々知恵が必要でした。テトリスで鍛え上げられた頭脳で難なく回避!

 

studio tokyo10.jpg

同時進行でサウンドチェックが始まると手際もリズミカルに☆

 

studio tokyo11.jpg

C-BOYZ登場。ハンパなく攻撃力の高そうな武器が出来上がったみたいです。この日ギリギリだったみたい。

 

studio tokyo12.jpg

超ROCK!僕のDEATH WISHと並べても絵になりますな。BLACK&REDでしっぶ~い☆

 

studio tokyo13.jpg

NEW デッキ中々ご機嫌なようです。乗ってみたかった‥‥

 

studio tokyo14.jpg

with YANさん。 ライダース超イカしてましたね☆

 

studio tokyo15.jpg

photo by JUNZI

 

 

 

リハ模様がかなり笑えるんです。自然と笑いが生まれてしまうのは才能でしょうね。

 

studio tokyo16.jpg

studio tokyo17.jpg

 

studio tokyo18.jpg

 

前回より技がパワーアップしてました。C-BOYZも言っていた‥‥

『TEAM PLAY魅せる!』

 

 

                                                          JUNZI

 

 

 

Category :

BACK

NEXT