HOME > BLOGS > TEAM 2055 > LONDON part 2
Posted by TEAM 2055

LONDON part 2

 遅くなりましたが、LONDONパート2です。

街を歩けば、『LONDON part2まだぁ~??』などの声があちらこちらから。いつもTEAM2055のBLOGを見てくれてる皆様ありゃぁ~ス!!

二日目‥‥

 

2010 LONDON 058.jpg

HOTEL前、この日の天気は曇り。曇ると一気に寒くなります。ANAの飛行機でくすねたヒザかけがマフラー代わりに大活躍☆

 

2010 LONDON 069.jpg

LONDONの中心ら辺にあるヴィクトリアSTATION。この日はバスでちょっくら遠出です。初めてのバスでちょいとドキドキでした。目的地に向かうバスを探す為、英語BOOKを手に僕のスコットランド訛りの英語で聞き込みです。

 

2010 LONDON 076.jpg

バス亭発見。思ったよりデカい駅でした。coach=バスです。

 

2010 LONDON 102.jpg

アビーロードに行くのが面倒だったので、替わりに記念撮影したのは空き時間を利用して近所を散歩していたそこら辺のなんて事ない通り。緑がキレイでしょ?これで十分!

 

2010 LONDON 117.jpg

出発前にパブで乾杯。

 

2010 LONDON 127.jpg

出発直前。ここからはたくさんのバスが出ます。

 

2010 LONDON 132.jpg

バスの中で食した売店で購入したサンドイッチ!今まで食ったサンドイッチの中でダントツNO1の味でした。

 

2010 LONDON 148.jpg

約二時間を経て‥‥着いたのはイギリスの最南端のブライトンビーチ。映画〔さらば青春の光〕でモッズとロッカーズが抗争をしたビーチです。たぶん。

 

2010 LONDON 152.jpg

桟橋からビーチを背にSHOT!運良くお日様☆

 

2010 LONDON 151.jpg

イカしたクソガキ共をパチり☆

2010 LONDON 155.jpg

うかれていたら海の神から天罰が‥‥海鳥のフンが直撃。こんなの初体験です。彼女に借りていた帽子にもしっかりと乗っかりました。

2010 LONDON 156.jpg

そして街を散歩。

2010 LONDON 159.jpg

八百屋。

2010 LONDON 175.jpg

酒。

2010 LONDON 176.jpg

このカフェのS&Mは最高だったっス。ソーセージ&マッシュね。BGMではT-REXが流れていたっけ。

2010 LONDON 178.jpg

この眺め最高。世界一お気に入りの角です!

2010 LONDON 184.jpg

噴水。

2010 LONDON 187.jpg

LONDONで中々おもしろかったALL SANITSって言うSHOP。どこのお店もWINDOWにはヴインテージのミシンがギッシリと入ってました。女の子の服が中々可愛いですよ!店内VMDがDIESELと近い気がした。

2010 LONDON 188.jpg

Hそうなイカした女の子☆彼女は僕のファッションを誉めてくれました!

2010 LONDON 193.jpg

立ちションをした路地。

2010 LONDON 194.jpg

ビーチではしゃぐ学生を盗撮!

2010 LONDON 196.jpg

我輩のカメラのズームは最強です。この子達、イカツイ事に砂利をブン投げ合う遊びをしてました。

2010 LONDON 204.jpg

日本から持ち込んだシャンボン玉を満喫☆

2010 LONDON 212.jpg

ブライトンビーチ最高!

2010 LONDON 228.jpg

ロッカーズがたまっていそうな店。

2010 LONDON 236.jpg

LONDONの寒さから助けてくれた暖かいHOTチョコレート。

2010 LONDON 237.jpg

帰り道、立派なヴィクトリアSTATION。

2010 LONDON 252.jpg

宿泊していたアールズコート駅から見える夕焼け。

2010 LONDON 250.jpg

ハレンチな色の家の壁。

2010 LONDON 246.jpg

くまなくちい散歩。

 

PART3に続く  

 

 

                      by   JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT