HOME > BLOGS > TEAM 2055 > LONDON part 1
Posted by TEAM 2055

LONDON part 1

 2回目のLONDON旅行行ってきました。自分のデジカメを持ち海外行くのは初でした。写真を撮られるのも撮るのも好きな僕ですが、終わってみれば600枚近くの写真を撮っていました。それでも過ぎてみればまだ撮り足りない気がしてます。僕のくだらない写真の一部ですがご覧くださいませー。

 

2010 london blog 009.jpg

今回はANAです。前回の経験を活かし今回はリラックスできるパンツで。12時間のフライトでストレッチなしのスキニーはアホだと思いました。

2010 london blog 021.jpg

飛行機のメシです。和と洋があり、これは洋。ブリティッシュエアーは夕食、お菓子、朝食があったのにANAは夕食、朝食だけでした。ショック!

2010 london blog 010.jpg

空。

2010 london blog 020.jpg

雪山。

2010 london blog 022.jpg

イギリス上空。着陸直前です。

2010 london blog 011.jpg

ヒースロー空港到着。パパラッチに激写された風で。エコノミー12時間は背中が痛ぇー痛ぇー。

2010 london blog 013.jpg

今回滞在したのはヒースロー空港から電車で約30分のアールズコート。LONDONの西です。分かりやすく言えばサッカーで有名なチェルシーのホームスタジアムがあるのはこの駅の隣の隣。都会に出るのも路線的に中々便利な場所ですよ。

2010 london blog 014.jpg

まずはカフェ的な所で腹ごしらえ。ポテトにチキンにスパイシーライス。よくイギリス行った事ある人からはイギリスの食事はマズかったとよく聞くけど、そんな事ないです。クソうまです。たぶん店選びのセンスが悪いだけですね。

2010 london blog 015.jpg

12時間のフライトなんてどうって事ありません。着替えてスケボー持ってサウスバンクのスポットへ。夕方からは10℃を切る位でしたかねー。まだ寒かったです。

2010 london blog 016.jpg

前回ここでは滑れなかった憧れのスポット到着。スケーターならこの場所を知らない人はいませんですよね?

2010 london blog 017.jpg

平日なので空いてました☆この時夜7時くらい。この明るさ!この時期のLONDONの日の入りは20時です。

2010 london blog 001.jpg

いざSKATE!

2010 london blog 018.jpg

2010 london blog 019.jpg

ちょっくら所々ションベン臭いのが気になりましたが良い場所でした!

2010 LONDON 044.jpg

1時間程で彼女が寒さに耐えられず、やむを得ず撤収。1人で帰らせようかと思いましたがさすがにそれはできませんでした。スポットの横を流れるテムズ川の夕焼け。

 

part 2に続く

 

                         by  JUNZI

 

 

Category :

BACK

NEXT