HOME > BLOGS > TEAM 2055 > NEW TRICK MAKE
Posted by TEAM 2055

NEW TRICK MAKE

 木曜日、久々にM,S RAMPへ行ってきやしたー。この日はカオルとSKATE。僕は床屋も行きサッパリあっさり頭がかるーくなり、SKATEもかるーくなっちゃったりしちゃってみちゃったり?

M,S のRAMPにおもしろいエクステがついていました!

 

カオルの『リーンtoテール』。個人的にテールの当て方が好きです。本人はパチーンって音にこだわってるみたい!

 

続いて、壁の上で一度デッキからおりてちょちょいっと足踏みしちゃうってゆうユニークなtrick!

 

最後は僕です。この日おもいついた技、めっさ気にいりました。ブラントの手を逆にするだけでなんかカッチョイーくないですか?まだ小さいセクションでしかmakeしてませんが、まーそのうちもっと味だして行きたいと思います。インスピレーションはDavid Gonzalezです。これちっと新しくないですか?

技に自分の名前つけて特許とろう!

JZ グラブブラントで(ジェイジーグラブブラント)みたいな? COOL!

 

 

                                                                    by    JUNZI

Category :

BACK

NEXT