HOME > BLOGS > TEAM 2055 > YOKOHAMA
Posted by TEAM 2055

YOKOHAMA

 6月1日、

2010 0601 SKATE 001.jpg

最近ソールに風穴があいてしまい困っていた僕は、注文していた靴を取りにジンバブエにやって参りました!

2010 0601 SKATE 003.jpg

今回はスエードの黒にしました。男らしい靴です。穿いてるデニムもDIESELのFW新作。THANAZ 8L4ってモデルです。ストレッチいりなんでSKATEだってカカト落としだってなんだってできます。欲しい方はDIESELまで

2010 0601 SKATE 002.jpg

人手不足でずっと休んでないって店長のタネさんが言ってました。早くいい人見つかるといーですね、

ガンバレ!タネさん!

2010 0601 SKATE 005.jpg

NEW SHOESをgetしやってきたのはみなとみらいのココ。久々ですわ。天気よかったんでこの日はストリートで☆

2010 0601 SKATE 028.jpg

最近よく一緒に行動するJOEY君☆ Kグラ惜しかったー。ちょっとばかしスゲー痛そうなスラムがありました‥‥

このカメラマンは久保田さん、YOU TUBEで『KNDSB』で検索すると久保田さんの映像が見れるみたいよー!見て見てどうぞどうぞ!

2010 0601 SKATE 033.jpg

人数が5人に増え2スポット目にやってきたのは登りカーブ。駐車場の出口だったかな、いい所で警備員が来てしまいまたまた移動。

3スポ目の写真はないのですが、僕初めて縁石であれができちゃったんです☆気持ちよかった。凄く。なかなかトラックのあの部分を削る事ができなかったから凄くうれしかったよー、優しい仲間たちのおかげですホンマに。やっぱりSKATEは面子ですね、

 

DW summer slam hr.jpg

DEATH WISHの新作でぇーい。リボ払いで買い占めたい。もう次のデッキ用のウィールの準備は整っているんですよねー早く使いたいですわー。

 

                                                         by    JUNZI

Category :

BACK

NEXT