HOME > BLOGS > TEAM 2055 > DYLAN RIEDERってカッチぇ〜!
Posted by TEAM 2055

DYLAN RIEDERってカッチぇ〜!

先日もクソ暑い中、SKATEしました。久々のPARKでノリノリ!しかも初めて行くPARKって事でさらにワクワク!この休みを貴重にSKATEしないと次の休みまで少し日があいてしまう為気合いは最高潮!でしたが...。

RIMG3769.JPG

RIMG3768.JPG

RIMG3773.JPG
この日カオルと来たのは世田谷公園にあるskate parkです!いつだっけな?ローカルスケーター達の頑張りで素晴らしいparkが割と最近open!来よう来ようってずっとずっと思いながらやっと来れました!平日のクソ暑い真っ昼間は貸し切りでした☆しかしねー本当クソ暑い為、少し滑っては長めの休憩。少し滑っては長めの休憩。の繰り返しで気合い入りまくってきた割にはヤリ切れなかった感が残ってしまいました。でも一発気持ちいいの決まったんで良しとしました!あっちゅー間に楽しいひと時は過ぎpark閉店の時間に。まだ滑り足りない僕ともういーよって感じのカオル。とりあえず一杯やりながら考えようって事で、公園でダンスを楽しんでいる女子高校生達を眺めながら乾杯!
RIMG3794.JPG
結局サクッと1.5㍑いっちゃいました。飲み始めると止まらないですからね〜。しかしダンスをしていた高校生達はさわやかな事☆青春してました。そんな若者達を見てるだけで気持ちよくなってしまってね〜。記憶の中にある昔の自分と照らし合わせてみたりしちゃったり、懐かしい思い出に浸りまくりました!
RIMG3789.JPG
カオルのチャリ☆55のステッカーを貼ってくれました。ほぼ強制だけど。三色ある中から選び元祖トリコロールカラーが一番とけ込みました!カオルはデッキには絶対ステッカー貼らない主義の男でね、でも好感触だったぽい!帰り道はこのチャリで大通りをドックタウンばりに引っ張られながら爆走!路面悪いトコを長距離走った後のウィールはハンパなく熱くなってました〜。あの熱さにはビックりでした。



最近やっと名前と顔が一致したこのスケーター。DYLAN RIEDER。instantのBLOGで発見したこの映像。めちゃシビれた〜。ここまで顔がカッコ良く滑りもイケてるライダー中々いないでしょう。なんか服装とかもスタイリッシュ。汗をかいた事ないんじゃなかっちゅうぐらい清潔感がありお洒落でエレガンス☆ちょっとskateに興味ない人も女の子もこの映像最後まで見てみて〜!惚れてまうで!

video048main300.jpg

で、この夏出会った過去最高のDVD。前からタイトルだけ知ってて伊豆に行った時にJOEYに見せてもらいました。音の選曲と言い映像の編集っぷりと言い各ライダーのフッテージと言い全てにおいて最高!傑作!センスの良さにあっぱれですわ。このDVDでDYLANの事も知りました。この時のDYLANはもっとロンゲで男臭くて雰囲気がまた違く、それはそれでカッコ良かった。もちろん滑りもね。まぁ見た事ない人は100回くらい見てください。





                 by  JUNZI


Category :

BACK

NEXT