HOME > BLOGS > TEAM 2055 > LUCKY ME !!
Posted by TEAM 2055

LUCKY ME !!

火曜日の出来事、この日も天気は良くクソ暑い日でした。前夜は同僚の送別会で朝帰り。とりあえず二日酔いはクリアー☆少しスロースタートでしたがいつも通り55DSLから僕の休日はスタートします!久々にTシャツでも買おっかなって気分でした。散々物色したあげく決めたのはコイツ!
RIMG3745.JPG
なんか気持ちワリーのがSKATE乗ってるこのTシャツ。LUCKY ME!白と黒の二色展開で¥6090でス☆僕は黒を頂きました!これ意外にもイーのがあったのですが、コイツは今の僕のデッキに色が合いすぎるから!なんとなくDEATH WISHっぽいエグいグラフィックも決め手のひとつ☆気にいったゼ!サイズも迷いました、最近はスキニーにOVERサイズのTシャツってのがお気に入りでしてね、でも選んだのはSサイズ。Sサイズを伸ばす事にしました!Mを着るのと、Sを伸ばして着るのではちょいと違うんですよね〜。
RIMG3749.jpg
チョキチョキっとハサミを入れてPUNKさせちゃいました!後は洗濯機に三日間回しっぱなして色あせさせればひとまずOK!POST PUNK!!
RIMG3689.JPG
55DSL×コカコーラZEROのデッキも後少しだけありまっせ!
RIMG3748.jpg
WUSSUP HATERS!!

そんなこんなでこの日もSKATE。りょーいっちゃんに新しいスポット連れてってもらったけどスグさまキックアウト!やっぱしいつものアノ場所へって流れからの最後はビール☆こればっかしはハズせませんね〜。最近人生で二度目のビールっ腹に悩まされています。晩飯はご飯三杯の所をマイナス一杯ダイエットをしているのでまぁーいーでしょう!っていつもなっちゃいまス!
RIMG3760.JPG
唐揚げにソーセージにマカデビアナッツ☆フルコースですやん!僕らの反対側ではお洒落なカフェで盛り上がっている大人達が、『店はいってワザワザ椅子めんどくせーじゃん』とか分けわかんない事を言ったりとアホトークで盛り上がりました!気づけば終電...。
RIMG3756.jpg
この日初対面の山ちゃん30歳!仲間のジョーイと仲間みたいで何やら船に乗る仕事をしてるとは聞いてはいたのですが、この方豪華客船のコックさんをやってらっしゃるようです!山ちゃんに色々話を聞かせてもらったのですが豪華客船のコックさんなんて素敵ですね!いつか乗ってみたい。世界一周とかになると2ヶ月間船に乗りっぱなしだそうです。SKATEと離れるのは辛そう...。でも船の下の方に50mくらいのフラットスペースがあるらしく密かにセクション作っちゃおうか考えてるみたい!ガンバレ山ちゃん!
4804261070_12b32ce3a2_z.jpg
 RYOUICHI      photo by SAIMON



                              by   JUNZI


Category :

BACK

NEXT