HOME > BLOGS > TEAM 2055 > newデッキ&new shoes そして皆で初撮影!
Posted by TEAM 2055

newデッキ&new shoes そして皆で初撮影!

時はさかのぼること火曜日の事。この日はinstantへデッキ&シューズを買いに!最近デッキを新調するペースが早くなってきた僕。消耗が早い=成長した証?なのかは分かりませんがなんとなくそんな気もします。instant本間氏いわく『自分が換えたいって』思った時がタイミングだそうです。確かずっと前にそんな事を言っていた気がします。靴に関してはどーも乗り方に癖があるらしく割と早くソールに風穴が空いちまいます。オーリーする直前とかにどーもグリグリと足をすっちまう癖がある模様。ソール以外はまだ使えるのにと思いつつも別れの時は来てしまいます。もっとエコな乗り方を目指さねば!まぁしゃーないっスね。徐々に改善して行きたいと思います。


201008junzi01.JPG
そして購入したデッキはもちろんDEATH WISH。今回は僕が世界で一番好きなライダー、リザードキングことリザ様のモデルでございます。実はなんだかんだ言ってリザ様モデルに乗るのは初めての事。ついにこの時が来た!って感じ☆サイズはここ最近ずっと乗っている8インチ!その他のパーツは前デッキからそのまま移植です。ウィールもパンクしてるから換えたいんですけどね〜。それにしてもこの悪魔ちゃんエグめですよね〜!

RIMG3684.JPG
靴の方はSUPURAを大人買い☆手前の黒いのはアノ暴れん坊DIXONモデルでございます。DEATH WISHのロゴがプリントされてるのに惹かれました!こちらは本気スケート用。ピンストライプの方は純粋にデザインに惹かれました!まぁクルージング用的な感じで使おうかなみたいな☆



こちらのプロモを見てくれれば僕がSUPURAを選んだ理由も一目瞭然でしょう☆いつもの事ですが、instantに行くといつもノンビリしてしまいます。この日はちょいと急がぬ理由が...。55RAMPにて撮影が入りました!チームの皆で。来月10日発売のPOPEYEの特集ページ、『ファッション業界で働く人の趣味』みたいのでお声がかかりました!撮影と言いましても適当にゆるく遊んでる所を勝手に撮ってもらった的な感じですが。皆での撮影は初めてなのでちょっと楽しみです。気が向いたら絶対チェックしちゃってみちゃってください!

RIMG3654.JPG
この日はめでたい事がもうひとつ!骨に二本ばかしヒビがはいってしまった原宿店勤務のカツオがスケート復帰でした☆やっぱし仲間は多い方が楽しいですからね〜。よかったです!皆さんもケガには注意を!

RIMG3671.JPG
夜は最近よく来るいつものこの場所へ。昼間は太陽下はけっこうもの凄くキツいですからね、最近は昼間室内〜夜ストリートって流れが多いですネ!

RIMG3665.JPG
この日のショット!りょーいち君のフィーブルグラインド。55DSLのステッカーもし欲しい方いましたらおっしゃって下さいまし!

RIMG3679.JPG
ステッカーと言えば初めての試みで自分のデッキにも貼ってみました!なんだかんだいつもグラフィックが隠れるのがもったいなく思ってしまって。ちょっと仲間に貼り方のヒントをもらったのでネ。まずまずでしょうか?この辺は自己満でいーでしょう☆
久々に新横行きたい...。


          by  JUNZI

Category :

BACK

NEXT