HOME > BLOGS > TEAM 2055 > カード破産街道まっしぐら
Posted by TEAM 2055

カード破産街道まっしぐら

 おひさしぶりです。junziです。実はPCがブッツぶれてからずっとupしてませんでした。でもでもでもでもでもでもでもついにNEW PC GETしちゃったんです〜。

 

RIMG3260.JPG

いきなしのウルトラ無敵最強マシーン『MAC BOOK PRO』GETです☆

ソフマップ秋葉原店の武井さんマジありゃした〜!武井さんの後押しがあったおかげでカード切る決断ができました!武井さんマジ良い人なんでMAC買おうと思ってる方お勧めします!今度一杯オゴりたいホント。そしてそしてあんな良い店教えてくれたチャイ山くんにも感謝感謝!

初日にして大分使いこなせるようになった僕ですが、こいつマジ頭が良い子ちゃんです!なんて言うのかな?分かりやすく言うならば『もぉ〜そこまでしてくれなくてもい〜のに〜!』って感じです。

今回、こいつを選んだ理由はですね、

壱 猫が4匹もいるもんですから、踏みつぶされないように本棚に収納できる物がよかった。

弐 行く行くはスケビ(スケートビデオandスケベなビデオ)の編集なんかもやりたいなってね。

参 非常にイカしてるから

と大きくはこの三つです!これから毎日WAXがけなんかキッチリやって可愛がってやりたいと思います☆

最近のM,S RAMPにて、この時期の室内は蒸し暑くてアホになってしまいますね、

 

              by    JUNZI

 

Category :

BACK

NEXT