HOME > BLOGS > TEAM 2055 > やっぱしSKATEは面子だな!
Posted by TEAM 2055

やっぱしSKATEは面子だな!

RIMG3789.JPG
WUSSUP HATERS!

九月になりました。まだまだクソ暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕らはいつもとかわりませ〜ん!行って参りました、九月二日と言えば......。インタースタイル。超簡単に言うとインタースタイルってのはアクションスポーツブランドの展示会です。今回は秋冬のです。僕は今回で4回目ですかネ。毎回開催日近くになるたんびにウマく休みがとれるかハンパなく不安になります。今回は大好きなアホ達皆と一緒でしたからネ☆
RIMG3792.JPG
まず焦ってソッコーで向かったのがSonik Distributionのブース!ここには僕らの大好きなDEATH WISH ,SHAKE JUNT ,BAKERなどの展示がしてありまス!こちらの超イカしたTシャツ着ている方は屋慶名さん☆ 僕が最近買ったshoesブランドSUPRAも担当なされてるんですよネ?最近55のお店の方にも遊びに来てくださいました。このblogも見てくれてるみたいでして。ちょっとこっぱずかしいのですが(笑)もう本当このブースにはヨダレが垂れてしまう物がたくさんあります。夢中で中々離れられない僕達でしたがお仕事のお邪魔になってしまうので程々に☆
RIMG3799.JPG
こちらの素敵なオジ様がSonik Distribution代表の平林さんです。凄く優しくめっさcoolな方です☆なななんと今回のインタースタイル初日に試写会がありましたEmerica『STAY GOLD』のDVDを頂いてしまいました!!もうこれには僕とkuroさんも超感動しました☆思わずハイタッチ!だって試写会の日に来たくても来れなかったのですモノ......。けっこう色々お話を聞かせて下さいまして、ずっとずっと気になってた『SHAKU JUNT』の意味も聞けましたですしね、DEATH WISHのOFFICEがあるハリウッドまでマジで行こうかと思ってきちゃいました!果たして命の保証はあるのでしょうか??
RIMG3805.JPG
こんなにグッズを頂いちゃいました!本当に本当にありがとうございました!しつこいですが一生DEATH WISHに乗り続けます!これからSKATE始められる皆様デッキはDEATH WISHに乗りましょう!あと55も!
RIMG3803.JPG
DEATH WISHライダーの砂川元気くんもいました!この日早くにグリッちゃったみたいで。また一緒に滑りたい。耳にボトルのキャップはいってますが!?元気くんは次のHIDDENの55DSLのページに出てくれます!絶対チェックで☆詳しくは55DSL近々店頭にて!
RIMG3795.JPG
今回のセクション。前日に行われたガールズスケーターONLYのイベントもかなり盛り上がった模様。今回は滑りませんでした...後で後悔。
RIMG3801.JPG
ついつい呼び止めてしまったちゃんネー達。うまい事ボーダーが合っちゃいましてネ!今度SKATEでドライブに行きましょう!!
RIMG3816.JPG
そして久々に来ました新横PARK。面子は伊豆帰りのJOYE,カオルちゃん、KUROさん、FACE店の中山さんカツオ、そして僕と最高の面子!



そしてFILM BY JUNZIの二作目『TEAM2055と愉快な仲間達』です。ゆるーく滑ってるようで実は本気かも?な映像です。いやゆるくです。makeシーン少ないですが皆本当はもっとウマいんですよ!イカしたBGMは我らがJOMMY氏のmixです!JOMMY氏のBLOGからダウンロードできますんで!

RIMG3823.JPG

そして夜はKUROさんとOFFICEへ。広報の方、55DSL本部TEAMと極秘の会議でありました。TV会議なんて初体験。今までの会議で一番笑えた会議に終わりました!これからオモロい事が起きそうな予感......。

RIMG3825.JPG

MTG後は焼き肉で☆久々にウマい焼き肉食べました!


STAY GOLDは1000回は見るべき!


           by JUNZI

Category :

BACK

NEXT