HOME > BLOGS > TEAM 2055 > Favorite item obtained recently
Posted by TEAM 2055

Favorite item obtained recently

最近の僕の週8ヘビロテアイテムをご紹介。



RIMG4222.jpg
今期のDIESEL BLACK GOLDのDOWN JK。
15歳の時に着ていたモンクレーのDOWN以来に気に入ったDOWN見つけました。くそタイトなシルエットと生地の表面に乗っけたコーティングによる独特なブラックの質感が最高。DIESEL銀座店、大阪店のみの展開。このBLOG見て欲しいと思ってもすでに遅いかもね。笑 冬のSKATEスポットまでの頼もしい味方です。


RIMG4279.JPG
最近友人からもらったDior hommeのストレッチブラックデニム。ずっと欲しかったskate用のDiorやっと手に入れました。一年以内にDIESELの加工技術に負けない美しい色落ちを作ってみせます。




そしてDiorと言えばHEDI SLIMANE.。HEDIのイカした映像をどうぞご覧下さい。



           by  JUNZI

Category :

BACK

NEXT