HOME > BLOGS > TEAM 2055 > やっとできたぜ!あの技......の巻。
Posted by TEAM 2055

やっとできたぜ!あの技......の巻。

ちゃーす!ちゃーす!11月ももう終わりを迎えますね、年末です。去年の今頃も『今年中にあの技makeする!』とか言っていやした〜。大体その目標は届かない。しかし、今年はやったんで〜!2010年は最後に何をmakeしましょうかね〜。


いつもだけど最近の僕の金欠っぷりときたら人生過去最強です。そんな給料日前の意味不明な三連休、喜んでいいのか?久々にpark代を惜しんだっス。この日もkuroさんと行ってきましたっ。 久々の......

RIMG4296.JPG
maps tokyo  冬の空は綺麗ですな。いつぶりだっけ?セクションの配置が替わっていましたよっ。引っ越して少し遠くなってしまったけどココにはちゃんとこないとね。僕のskate始めた原点ですから...。

RIMG4295.jpg
mapsのSTAFFさん。彼は前にいっしょにハイパーヨーヨーをやりましたが、この人クソ上手いです!昔、アメリカの大会で優勝したとも言っていましたわ。俺も地元の小学校じゃ一番だったんですがね。ぜんぜん敵いません。気になる方は見せてもらって下さい。一回見ておいても損はしないっすよ〜。 んで、なんかデッキいジってたんで見てました。

RIMG4294.JPG
こちらのTHEEVEってトコのトラックを使用しているとの事。なんとコチラ、チタン製イのトラックなんですって〜。とのかく軽くて丈夫なチタン。どうやらトニーホークとかもTHEEVEらしいですよ。このトラック日本に15しか入荷していないいんですって〜。そのうちの3っつはmapsが所有。この時の在庫は一点のみとの事。プライスは20000円overです。キングピンもチタン製にしたらコンプリート1台組めちゃぐらいの値段ですね。イカチー音がででました。俺的にはオリハルコンでトラック作って欲しい。

RIMG4298.JPG
小さい小さいmini rampで一緒に練習した技は『ブラントフェイキー』。kuroさんは腹がけは前からできてましたよね。俺は
腹掛けすらできなかったですからね〜。小6のハナたれ小僧にしっかりとアドバイスを頂きました。ちびっ子のくせにskateの事だったらアドバイス上手い!ryouって言いいます。もうryouさんに足向けて寝れネーっス!






ブラント一応makeだー.。凄くうれしい〜


          by   junzi

Category :

BACK

NEXT