HOME > BLOGS > TEAM 2055 > まだまだTシャツ
Posted by TEAM 2055

まだまだTシャツ

金曜日55DSLにて、

RIMG4144.JPG

RIMG4146.JPG
OPEN前、キッチリと掃除をこなすYANさんとTOMOさん

photo by JUNZI


RIMG4147.JPG
この日は午前中から55DSLにいました。お店に絡み付く植物もすっかり色が変わりましたね。11月と言えども昼間の気候はまだ気持ちよい感じですね、SKATEするにも。でもRAMPをやると長袖はまだまだ暑いっス。クーラーも20度の急の設定ですが汗だくです。イケてるTシャツを求め店内を物色!

RIMG4150.JPG
入り口はいってスグ右にありますのは『55DSL×ROC STAR』のコラボT。ぜひ全色買いしちゃいましょう!値段は...55DSL TOKYOまでお問い合わせくださいませ!

RIMG4149.JPG
僕が今回選んだのはこちらの脇汗が目立つグレー。潔いデザインが気に入りました。
三色展開 ¥6090

RIMG4152.JPG
背中のロゴも決め手のひとつ。何気にロゴはいってる55のTシャツを持ってなかったのです。
これマジいいですって〜!

RIMG4155.JPG
夜はちょいと用事がありまして6年ぶりに行きました昔の内装業時代の会社に。そして帰り道に寄り道した実家近くのスポットでみっちり3時間。最近は『オーリーもっとウマくなりたい病』です。

RIMG4162.JPG
新居の一部を公開。6年ぶりに昔の会社に行った理由はテーブルの足を加工しに行ってきました。鉄ですからね、専用のバンドソーって道具を使わないと。バッチリ360㍉でローテーブルサイズに。それまでずっと段ボールを足代わりにしてました。

徐々にですが、部屋が出来上がってきています。またいつか部屋が完成したら引きの写真も公開したいと思います。
絶対ウチんちイケてる。


                                                                         by JUNZI   


Category :

BACK

NEXT