HOME > BLOGS > TEAM 2055 > GENKIと久々セッション。
Posted by TEAM 2055

GENKIと久々セッション。

最近TVでワンピースはドラゴンボール以上に漫画が売れているって聞いて一巻から読み直しています。

僕はナミよりロビン派です。
RIMG4331.JPG
なもんですから、電車移動時は常にワンピース持ち歩いています。こちらはskate行くとき用のMy bag。そもそもはシューズケースなんですが僕の必要最低限の荷物だけを持ち歩くにはちょうど良い大きさなもんで使っています。i pod、着替えのTシャツ、ツール、wax、デジカメってのがレギュラーですかね。この日はビールし込んじゃったりも。

久々に元気と55DSLで待ち合わせ。この日だけで初めて見た技30個ぐらいやってくれました。彼は発想がユニークですね、滑りながら何気なく『今の初めてmakeしました』なんつって一個また一個とnew トリックをgetしていく。この日だけで三つもgetしちゃってましたから。僕も僕で久々の大漁でした。小技ですが4つ程newトリックモノにしました!できただけではなくちゃんとモノにできた4つですからね。あがったーマジ。スタイルチェックしたく自分の動画撮ってもらったっけ腕の暴れっぷりがクソださい。大体そんなもんすよね。イメージよりカッコ悪い。まぁ次回スタイリッシュにできればokで。

元気のフロントフィーブルからの跳ねっぷりが凄い!




by  JUNZI

Category :

BACK

NEXT