HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 自然薯
Posted by TEAM 2055

自然薯

先日は、SKATEに別れを告げ・・・

DSC_0316_R.JPG

やってまいりました!!千葉某所の山

今回の目的は、「マイナスイオン」

いやー都会の生活は疲れますからねっ、

って、ちがいやーーーーーーーーーーーーす!!

 

まぼろしの「自然薯様捕獲 & 食べる」

野生の自然薯はハンパねぇ旨いらしい。

気合十分です。

DSC_0330_R.JPG

こちらの道具で土を1メートル以上掘って捕獲します!!

道無き険しい山を歩き自生しているポイントまで

DSC_0502_R.JPG

55DSL 山スタイル

街もいいけど、山でもぴったり!!

DSC_0429_R.JPG

この真ん中のチョイ太めな根っこが自然薯様!

これを切らないように地中深くまで掘り進むと出てきます!!

DSC_0533_R.JPG

そんなこんなで・・・

DSC_0465_R.JPG

泥だらけYEAH~YEAH~!

 

何時間、山と格闘した事か・・・

DSC_0483_R.JPG

本日の収穫

 

そしてもちろんこの後は・・・

白御飯と共に!

DSC_0575_R.JPG

旨ーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!

今まで食べていたものは何?

食感もやばいです、マシュマロのようなそれでいてどろっとしてて、

とにかく最高に旨い!!

ごはんがすすむくんですね。

 

            ※素人の皆さんは勝手に取りに行かないように、危険です。

              今回は、玄人の指導の下入山しております。

              っていうか、まったくどこに生えてるかわかりません・・・

 

家に持って帰って、すりおろしてたら腕が死ぬほどかゆくなった・・・

 

                                 55DSLオフィシャルブログ

                                      KURO 

 

Category :

BACK

NEXT