HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 戦意喪失
Posted by TEAM 2055

戦意喪失

火曜日......

2010年最後の休みはど〜してもNEWデッキでスケートしたく、いつものinstantでNEWデッキを組んでからスタートしました。金欠だったので迷いましたが...。

RIMG4367.JPG
この日のinstantは本間さんとケータさんがいました!年の暮れに挨拶ができてよかったです。ケータさんには極秘のサンフランシスコトリップの写真を見せてもらいながら思い出話を聞かせてもらっちゃいました☆僕もどこでもいいから海外トリップ、マジで行きたくなりました。借金してでも。
ここ最近newデッキ組む時は必ず貼っているデッキデープがSHAKE JUNTのテープ。もう僕にはこれ以外考えられません。こちらのデッキテープ現在日本でかなり品薄みたいです。今回はたまたまKEEPしてもらってた分がありましたが...。がしかしすでに僕は次の手を考えています。本間さんケータさん完成したらすぐ報告しますからネ!

RIMG4369.JPG
今回ももちろんDEATH WISHの新作でFURBYにしてみました。ホントは別に第一候補のデッキがあったのですが、金欠の為足回りまで換えられない為、足回りをそのまま使える前回と同じデッキサイズ7.85ってのが今回の決め手。でもカラーリングは超好物だからテンションはブチ上がりでっす!大分溜まってきたステッカー達を広げ約一時間くらい迷いました。昔はグラフィックが隠れるのがもったいなく思えて一切お断りだったのですがここん所はこれを考えるのが楽しくってマジしょうがないっス。自分はVMDをやっているもんですから腕には少々自信ありますよ。

RIMG4370.JPG

RIMG4371.JPG
こんな感じでいかかでしょうか。今回のポイントは初めて貼ったHIDDENのステッカー。ってか今まで持ってなかったしー。HIDDEN最新号の付録のヤツです。HIDDENのステッカーもっと下さいな!

いつもですがこの日も随分と長居をしてしまいました。instantの皆様2010年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。来年はぜひ何か一緒に楽しい事ができるといーなって思っています!


でこの後はいつもの面子、砂川元気こと砂様とりょーいっちゃんでvolcomで待ち合わせ。
この日のびっくりな出来事ですが後から遊びに来たいつものスケート仲間、マツ君が顔着してしまい前歯を6本折ってしまう大けがをしてしまいました。年末に災難です。僕が言うのもあれですがケガには気をつけましょう!
僕も去年の年末に手首をスパっと切って6針縫いました。

RIMG4372.JPG
さすがに血まみれになった所を見てしまったrampではテンションがあがらないのでスポット移動。雨もなんとか持ちこたえくれたし、最後は楽しく終われました!砂様とりょういち君にはかなりカッコいいのを見せてもらいました。

RIMG4377.JPG
スケート仲間とバイバイした後に来たこちら、先日OPENしたばかりのDIESEL渋谷店のカフェ。この証明はDIESEL×フォスカリーニ(イタリアの証明メーカー)の物です。今シーズンからDIESELから家具、照明もスタートしました〜。超イケてます!他にもコレクション多数ありまっせ!

RIMG4380.JPG
金本会長と渋谷店メンバーがお食事してたのでお邪魔してビールー頂いちゃいましたっ!
カフェスタッフも可愛い子ばっかでした!
ぜひ遊びに行ってみてくださいな〜!  カレーがオススメ☆


by JUNZI



Category :

BACK

NEXT