HOME > BLOGS > TEAM 2055 > street snap
Posted by TEAM 2055

street snap

最近暇な夜は色んな国のstreet snapのサイトを見ています。僕は性別に関係なく男も女も見るのが好きです。けっこう女の子のsnapでも着こなしのヒントとか得られるっスね。色合わせ、サイズ感、ハズし具合、リメイク、etc......。
snap見た夜の次の日の朝とか出かける服を考えるのがやたら楽しくなるっスね。『タンスにずっとしまいっぱなしおあの服を久々に着てみよう!』とか『あの服ってこんな着こなしもできちゃうんだ!』とかとか。ヒントがたくさん。
本日は僕がよくチェックする三つのサイトから個人的に気に入った写真をいくつかご紹介しやす。


5002198858_58d0619cdf_o.jpg


IMG_3309.jpg


IMG_8194.jpg


IMG_0982.jpg


91310BC_3877Web.jpg


IMG_0527.jpg


91010PM_2681Web.jpg


92110YoungLondener_6202Web.jpg


100324.jpg


IMG_7417.jpg


xl_2009_10_rut-helen_01.jpg


IMG_4919.jpg



IMG_4323.jpg



IMG_6159.jpg


IMG_2008.jpg



IMG_5038vert.jpg


IMG_3478.jpg



more fashion to fashion 




by  JUNZI








Category :

BACK

NEXT