HOME > BLOGS > TEAM 2055 > ちょう君調子いいんじゃない?
Posted by TEAM 2055

ちょう君調子いいんじゃない?

あけましてどーも!JUNZIです。

初滑りの新横は時間制限付きで僕は不完全燃焼!クソ寒い中ジョカノを縁石?に座って待ってもらっているのになぜか僕が板をすっ飛ばす先にはジョカノのくるぶしが。2~3回軽めにブツけてしまいました。次回はゴザをひいてあぐらをかかせておこう!温かいレモンティーだけじゃ許してくれませんでした。
皆様もおツレ様がいる時は気おつけて下さいネ!
寒い中待ってもらってるto〜板をブツけて更に怒らせるto〜早めのキックOUT!になりますよ!

そして翌日...。
RIMG4406.JPG

仕事上がり後、前日のメンツを全員集合渋谷へ集合かけるも来てくれたのはりょういち君とちょう君のみ。まぁいっかって感じでいつもの場所へ。立ち上がり体が温まるまでは動きがガチガチですね〜。もうノリだけでテンションを上げられる寒さではございません。
この日はりょういっちゃんの彼女が待ちぼうけ!がレディーファーストな男なのか、あるいは翌日仕事早いからだったからなのか?りょういち君は早めの帰宅。ってか僕のお誘いに付き合ってくれてあざっス!


そして残ったちょうくんと僕はテンションがあがりちょこっとマジで初shootig!

もしやちょう君時間制限付きだった?中々良いの撮れましたネ!ちょう君はrampじゃ活躍できませんからネ。この日はイケてました!フロントフリップも良くなってきたんちゃう?

僕はnewデッキもう先っぽ割れちゃったし、ジーパン汚れたし!


凄く楽しかったです。



                                                               by JUNZI

Category :

BACK

NEXT