HOME > BLOGS > TEAM 2055 > ローカットシューズにやられっぱなし
Posted by TEAM 2055

ローカットシューズにやられっぱなし

今週はイイ感じの頻度でskateできてます!超楽しい〜。
最近はEmericaをLeo Romeroモデルを履いてるのですが、ローカットのタイプのヤツね。
板が吹っ飛んで来てくるぶしがやられっぱなしです。模様みたいに青アザがはいっちゃってね。
なんか知んないけどキックフリップやると足の甲の変な所すっちゃうし。気づけばタンスの靴下の90%が穴空いちゃってます。最近良いハイカットシューズに出会えないしな〜。シューズ選びって大事っすよネ。
ここ最近はいつものskate仲間JOEYが新潟に住み込みで仕事にいっちまいました。二ヶ月ぐらいって言ってたっけ?
よく分からないケドskate三割仕事七割って言ってたらしいです。JOEYが帰ってくる前に技を増やしておきたい所。
ただ今ボンレスをKUROさんより伝授されハマり中。やり始めたばかりだけど自分的にはKUROより絶対すでにイケてると思う。たぶん!JOEYが戻るまでにマスターしたいと思います。二ヶ月間は勝負です。


RIMG4470.jpg
で、最近のお気に入りSKATEウエアー☆ 11SSのDIESEL BLACK GOLDの新作レザー!
カーフスキン。自分的にもレザーベストってカテゴリーは今まで着た事もなく、おもいきってチャレンジしてみました!
新品のレザーは買ったらまず原チャで60kmでコケて味を出すってのが僕流。ってのは嘘です
とにかく気にってま〜す。 


でいきなし話はかわりますが来月はインタースタイルですね。皆で遊びにいけるとい〜な。

agenda-7.jpg
この画像はDEATH WISHのBLOGから拝借。向こうの展示会なのかな?
何が言いたいかってゆーと好物なデッキがたくさんあります。ビッくり!

agenda-8.jpg
やっぱロゴがブランディングされてるだけのシンプルなTEAMデッキもかっこ良いんだよな〜。カラーバリューが新しくなり登場。日本ではいつ発売だろ??まだ先の話ですがね〜




誰だか知らないケド、俺は好き。


by  JUNZI


Category :

BACK

NEXT