HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 9800円 安い!
Posted by TEAM 2055

9800円 安い!

DIESELも55DSLも良い感じに11SSアイテム揃ってきました〜っよっ!


先日久々...でもないけど55DSLに行ってきたところ...。

RIMG4524.JPG
店内でDVDが見れるようになってました〜! うやまらしっ。
春夏の服が増えてました〜。
ほんで、ちょいとYANさんに進めてもらったパンツを味見してみた所...。

RIMG4531.jpg
超細くてイケちょん!ストレッチもめっさ効いちょん!SKATEもやりやすそ〜!
¥9800(税抜)とお手頃なので即買いしやっした!実は55のパンツは初買いでした。
他にもカラー違いで青もありやす。これから更に紫とかも追加されるみたいでっす!

RIMG4530.jpg
どうか買っておくんなせ〜!コインポケットのリベットが赤なのがとってもキュートです!

RIMG4519.jpg
RAMPに遊びに来たのはデルモのTEDYくん!この日初対面でした!
中々うまかったっす。

RIMG4521.jpg
イカしたパーカ着てたのでパチり!TEDYの友達がやっている所らしく『MEMORY』ってゆーとこのらしい。
TEDYはとってもイー男でしたっ!

RIMG4556.JPG
なんとなくSHOT! YANさん&TOMOさん。


55の新作パンツのPVまで言っちゃたら言い過ぎだけど、暇だったんで一人撮影してました。

今回は自分の足下にフォーカス。早く皆で撮りたい。


RIMG4557.JPG

夜は秋葉のヨドバシへ。

エコポイント¥23000分握りしめて。


RIMG4558.JPG

ついにブルーレイも見れちゃう設備が整いました!

ノリで『SKATE3』も買っちゃった。GAME買うのなんて10年ぶりとかっす。

RIMG4565.JPG

これオープニングの映像です。外タレ達がめっさ出演してました。知らない人に見せたい。

HDMIケーブルにもしたからか映像の鮮明さにあっぱれでした。PS3ハンパネ〜。


RIMG4559.JPG

とりあえず、25段ぐらいのステアで360フリップmakeしました。

これから睡眠不足になりそ〜でっす。



by  JUNZI



Category :

BACK

NEXT