HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 久々のグルメリポートin築地!!
Posted by TEAM 2055

久々のグルメリポートin築地!!

2月末、せっかくの休みが雨ってゆうクソな日でした。彼女も休みの為この日は室内skateも諦めました。実際の所は諦めきれませんでした。ホント僕は気持ちが表情に出やすいらしく......。

skateできないならできないなりの楽しみ方も僕にだってあります。

朝飯ヌキからのっ
IMG_0138.JPG
久々に築地へランチしに行ってきました!まったくこの写真は築地なのか分からない感じですが、一応場内の入り口になります。12時ちょい過ぎに到着。店にもよりますが人気ラーメン店なんかはこの時間帯には麺が終わっちゃったりしてる所もありますからね。このBLOGで『グルメリポートin築地』は何度も紹介してますが今回は新しい所に行って参りました。

IMG_0136.JPG
場内はいってすぐ右の右側に位置するは『印度カレー中栄』です。
僕が築地にハマり始めた二年くらい前からずっと気になりつつも来れていなかった超超気になっていた店です。

IMG_0135.JPG
この日はすんなり入れました。今年で創業100年目みたいです。今の亭主は四代目とか。カレー一筋で凄いですよね〜。
コチラの中栄イズムがいい事書いてありました!僕はタトゥーに入れちゃってもいいかなぐらい心にしみました。
『中程に栄えればイイ。商売は欲ばってはいけない......』続きはぜひお店で読んで来て下さい。

IMG_0134.jpg
甘口カレー 辛口カレー 林の三種類から味を選べます。僕は二色の味を楽しめる『合いがけ』で甘口と林を頂いちゃいました。味の方は食べ終わったすぐ後にもう一杯行きたくなる味でした。マジうまっ。





そしてSHAKE JUNTのBLOGからオモロい動画見っけました。

またLIZA様がアホやってるよ〜。


by JUNZI


Category :

BACK

NEXT