HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 連休 part 1
Posted by TEAM 2055

連休 part 1

1シーズンに一回あるリフレッシュ休暇、今回は6連休です。ホントはLONDONにまた行きたかったケド金欠の為今回は我慢です。草津の温泉旅館けっこう良い感じの所を予約してたケド地震のせいで断念しました。北は怖いっす。
ってな感じで始まった今回の連休。たくさんSKATEだけしたい所ですがそんなウマくいかないのが現実です。

連休スタートはいきなりの雨って予報でしたので、前の晩にSKATE軽く楽しんでおきました。

IMG_0192.JPG
家の近所でみつけたスポット。なにができるかわかりませんが色々トライしたいと思います。

IMG_0194.JPG
連休初日は天気予報通り雨でした。ひとまず新横にほろ酔いになりながら行って二時間程滑って終了。チーンです。
節電中なので今は17時までしか滑れませ〜ん。まっ仕方ないですね。

IMG_0195.JPG
もちろん滑り足りる分けがなく新横ローカルJOEYに案内してもらった雨でも滑れる所。モノ超えオーリー集中特訓をみっちりと。SKATE初めたばかりの頃はフラットが退屈でしょうがない僕でしたが最近は店のストックでもやっちゃうくらいフラット大事に練習してます。屋根付きスポットありがたや〜。

IMG_0197.JPG
二日目〜はちょっくら小遣い稼ぎをする為に服を売りに高円寺へ。帰り道クソ金欠中だけど行きつけの古着屋行ったらやっばいの見つけちゃったっス。その店はいつも行く度になんかしら欲しい物が見つかってしまう店。いーんだか、ワリーんだか。
やっぱ買い物は我慢できないっスね〜。からの物欲を満たした後の食欲、ステーキパーティー!
BIGステーキ270g ご飯お替わり無料のみそ汁付き ¥1000ポッキリ

IMG_0198.jpg
さくっと3杯おかわりいっちゃいました。締めのいっぱいはコイツで。『たまごかけご飯専用卵』こんなん気になっちゃって頼んじゃいますよネ〜。まぁまぁっおいしかったです。正直卵の味の違いってわかりづれ〜ってのが本音です。

IMG_0201.jpg
帰り道新宿西口で寄り道しましたのは最近お客さんに紹介されたBAR『OLD VALLEY
なんでも自家製レーズンバターがウマいとかウマいとか。店のSTAFFも『リピート率ハンパない!』と自信満々でした。
確かに今まで食べたレーズンバターでダントツNO,1の味でした。おかわりもしました。お酒好きの方はぜひぜひ!
メニュー見ずにお酒注文してたらハンパない金額いっちゃった〜。

IMG_0204.jpg
この日のお買い物品はこちら!何着でも買ってしまう大好きな大好物のこの形。これは50,SのLEVIS。
古着屋のあんちゃんが言うにはLEVISでこの手のブルゾンは茶とか紺のはよく出回っているらしーんですがこの色は珍しいみたい。糸がムラのある糸な所がシャレてます。まぁ僕は年代とかメーカーとかなんでもいーんですがね〜、でも以前にも同じ店で気にって買ったブルゾンも50,SのレフリーJKだったな。50,Sのアメリカ系はツボかも僕〜。
ここの店、すいませんが店名は控えさせて頂やす〜。心許せる人にしか教えれませ〜ん。


IMG_0207.jpg
実はもう一個買い物を。引っ越ししてからそこまででもないケド、なんとなく食器とかも気にしてます。
このコップ部屋の雰囲気にピッタリだったんで即買い!このままレンジでチンもOK系です。アメリカの古いカフェでよく使われてるらしいです。黄色い方はオマケでつけてくれちゃいました!

高円寺辺りの古着屋は節電に関係なくいつもの時間通り営業してるらし〜よ〜!

明日からも連休楽しみまくりまーす!

by  JUNZI

Category :

BACK

NEXT