HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 55DSL RAMP リニューアル!!
Posted by TEAM 2055

55DSL RAMP リニューアル!!

渋谷宮下公園のNIKE PARKもいよいよ30日にopenですネ!

仲間とタイミングが合わずまだ八王子も行けていない僕達です。マズい......神の裁きをくらってしまう。

img2341e7c8zikbzj.jpeg
NIKE PARK

スタートは忘れたけど、夜は22:00までらしいです。当分はナイターはやらないらっすぃ〜。
2時間200円らしいです。これで早番上がりのskateが楽しめます。渋谷周辺のストリートはそくキックアウトくらっちまいますからネ。皆様、PARK内ではマナーを守りましょうネ!ヘルメット必須。

RIMG4783.JPG
そんな僕の最近の動きは17:00まで田町〜からの夕方からは先日張り替えを終えた55DSL RAMPって流れが多いですネ。八王子まで行ける交通費が払えない程金欠〜なのにも関わらず、NEWデッキが欲しい〜この気持ちときたらマジやばいっす。おもしろい例えが思いつきませんでした。しーて言うなら性欲に置き換えると......やっぱりやめておきます。

そんな中、この日は骨折後、心までも折れてないかが心配だった原宿店カツオ君が久々にNEW デッキで参加です。TEAM2055に腰抜けヤローなんかいりませんからネ。帰って来てくれて実によかった!
このBAKERもいいじゃないっすか。DEATH WISHのデッキもそうだけどシンプルにロゴだけってのも僕も大好物です。INSTANTの皆様、こないだ通販で買ったのはコイツです!

RIMG4782.JPG

RIMG4784.JPG
この日は文句ナシの風もなければ程よく暖かいってゆう最高にBEER×SKATEな日でした!桜吹雪に突っ込んだりも気持ちかった〜。



そして2011 TEAM2055#5です。KUROさんがノンキに新婚旅行なんて行ってしまってるので本気の方の撮影がいっこうに進みやしネーっス。

今回の動画は今までで一番アホ臭いっス。自分的には笑えます。騒ぎすぎて後半YANさんに怒られてる辺りとか見物です。

初めてできた最後の二つのトリックのウチの一つ目ですが、たまに新横でも見かける変態トリックで有名なあの方のトリックですが、意外と簡単にできたんだけど動画見たらクソださい。

STYLEって奥深いって改めて痛感した日でしたとさ......。



by  JUNZI

Category :

BACK

NEXT