HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 早く八王子行きたっ!
Posted by TEAM 2055

早く八王子行きたっ!

皆様すっかり春です。

お花見はされましたでしょうか?

RIMG4718.JPG
こちらは田町駅前のshot。一週間くらい前なのでちょうど満開の時ぐらいだったと思います。

RIMG4724.JPG
田町のpark手前の橋からshot。この日はうっとしい風もなく最高の天気でしたネ。

RIMG4725.JPG
カオルが55の新作SW着てます。けっこうヘビロテ。この後まさかの土砂降りくらいました。僕もNEWデッキにしたばかりなのに...。 FUCK☆

IMG_0336.JPG
こちらは代々木公園。この日はあいにく彼女と休みが一緒で代々木でお花見です。二時間近くじっちゃんと世間話してました。このじっちゃん話聞いてるとハンパない人でした。

IMG_0335.JPG
カラスが一万羽ぐらいいたし、池にはおたまじゃくしが一億匹ぐらいいましたよ。
この日はこの後彼女が美容院に行ったので僕はVOLCOMへ。

IMG_0340.JPG
VOLCOMではJOEYと偶然出会い、その後ストリートでは偶然滑りに来たりょういちと出会い、アポなしでいつもの仲間と合流できるのはうれしいデスネ。

RIMG4751.JPG
これ知ってます?SKATEしてたらチャリ乗った外人が通りかかってしばらく僕らの事見てました。僕の自慢のスコットランドなまりの英語を使わなくても話せる奴でした。『SK8OLOGY』って言うんだけど超便利そう☆
3サイズの六角、+と六角ビス用のドライバー内蔵、ベルトループに取り付け可能とゆう代物。三人分新品のパッケージに入った物を頂いちゃいました。これひとつでデッキが組めちゃうよん!

IMG_0345.JPG
金曜日...も彼女縛り付きholiday。本当だったらJOYEに八王子連れてってもらうハズだったのに車が使えずアウト!
なので早起きして田町で一滑りでこの日はSKATE終了。FUCK☆

そして久々に吉祥寺へ行ってきました!この行列知ってます?

IMG_0349.JPG

IMG_0351.jpg
『肉屋のさとう』のメンチカツはクソうまいんです。2~3年ぶりに並んでしまいました!
メンチカツ以外は並ばなくてすむんだけど、メンチカツはハンパない人気です。肉屋の上にここの肉を使ったレストランもありそこも気になります。

IMG_0358.jpg
一時間待ちでGETできました。

IMG_0364.JPG
井の頭公園で散ってく桜を見ながら食しました。僕は三つ頂ました☆

IMG_0367.JPG
木に上ってたら偶然にも、元同僚の女の子達に出会いました。相変わらずバカ女です。

IMG_0371.jpg
夜は目黒通りに家具探し。狙っていたのはマガジンラック、相当良いの見つけてしまった。ひとまずこの店オリジナルの50,S風の時計が良くて時計の周りのデザインを取っ払ってもらった物をオーダーしたんだけど会計でカードエラーで40分ぐらい待たされた。久々に本気でキレそうになったっす。待ちきれなかったので出直す事にしました。
また次の休みにここまで来るモチベーションになれるかが不安ですが、もし部屋に設置したら可愛いんで報告しやっす。

braydon-sza-shoe-1.jpg
話は変わりますが、僕が今一番欲しい靴はこちらです。EMERICAの『THE SZA』
日本はいつ発売ですかぁ???

絶対イケてる。


早く八王子行きたいよ〜


by JUNZI

Category :

BACK

NEXT