HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 55DSL ランプ リニューアル!!
Posted by TEAM 2055

55DSL ランプ リニューアル!!

いやー、4月30日についにできちゃいましたねーーーー

渋谷、宮下公園のスケートボードパーク。

もちろん私、昨日行ってまいりました!

オープンほやほやですので、平日にも関わらず大盛況。

あんな人やこんな人まで、スケート界のオールスター達もたくさん

来てましたが・・・

自分の滑りに夢中の為、写真なし!

残念!

 

そんなこんなですが、4月某日

我らの秘密基地も秘密裏にすんげー事になっとりますの YO!

DSC_V1_R.JPG

DSC_V2_R.JPG

DSC_V3_R.JPG

こんな感じで、我らがランプ様もかわいそうな状態が・・・

ランプも可哀想ですが、滑る方も危険っす!

 

ってなわけで、

救世主 『サトルさん』の登場です。

DSC_V4_R.JPG

手伝うつもりで行きましたが、

どうみても足手まといなので、

傍観・・・

 

DSC_V5_R.JPG

びゅーてぃふぉーーーーーーーー!!

美しすぎるがなーーー

ってわけで、滑走面リニューアル完成。

 

私もついでに

DSC_V6_R.JPG

NEWデッキ & WEEL

 

渋谷のパークもいいけど、

55DSL ランプもいいですぜ!!

DSC_V7_R.JPG

 

                                 55DSLオフィシャルブログ

                                       KURO 

                                       

Category :

BACK

NEXT