HOME > BLOGS > TEAM 2055 > LIKE A MOTHER FU★KER ゲッツ。
Posted by TEAM 2055

LIKE A MOTHER FU★KER ゲッツ。

またまた連休!

初日はとりあえず1スポ目はNIKE PARKへ!
この日はカオルとJOEYと、途中から久々の豪華客船のコック山ちゃんも登場。最高のメンツ。KUROさんも出勤前に朝練しやがってまちた。本当、ヤーシブ勤務りーずーですよ。まぁKUROさんにはそれぐらいのハンデをあげよう。

RIMG5046.JPG
またまた雨に勝ったぜ!ちょいちょい日差しがあたる時もありーのでちょーキモちい気候。木の緑が綺麗ですネ。思ったんだケド秋は枯れ葉とかヘーキなんでしょーか?
一発気もちいのかましました!この言い方やらしーな。最近ハマりのアソコでド綺麗なフロントオーリできてよかったっス。知らん人に誉められるのもうれしーですよネ。
ちょっと残念だったんだけどこの後僕は55DSLでsmartの撮影があったので早めの離脱。カオルも疲れたからっつんで共に。

RIMG5059.JPG
55でKちゃんも合流。もう彼もSKATEにハマっちゃいました、これ。骨のある男なんで見ていて頼もしいんです彼。
スノボーダーでもあるKちゃんは昔バスケで膝の靭帯やっちゃってるらしく今もボルトがはいってるって言ってたかな?らしいんですよ。靭帯やる前は垂直跳び80~そこそこ飛んでたみたいですよ。オーリー覚えたらもしかしたら、もしかして。

RIMG5049.JPG
rampの入り口にけっこうイカつい機材があって、『えっ?そんな気合いはいった撮影なの?』とか思ったケド勘違いでした。
UAです。ユナイテッドアローズさんがなんかのPVの撮影してました。ちょっと見てたケドなんかおもろそーな感じでしたよ。YANさんも友情出演ですって。オマケで僕とKちゃんもエキストラではいっちゃいました。
また詳細はいつか......。
僕の撮影の方もゆるーくやらせてもらえてオモロかったです。今度出るsmart見てくださいね!僕のアンナ所まで紹介しちゃってます!オラこっぱづかしかっただぁー。

RIMG5061.jpg
YANsanSMAILE☆いつもあざっス!この日のコーデがさわやかでした。YANさんは昔からヴィンテージのなんとかのCAPを集めてるらっしーんだけど、デッドストックしか買わないらしいです。CAP毎月40個買うらしいですよ!あっ、お気に入りの店でひと月に40個買った事があるだったかな。

RIMG5065.JPG
でで、NIKEで滑り終わったJOYEと豪華客船のコックさんの山ちゃんも合流。二人のテンションがど偉い高かった。

RIMG5064.JPG
JOYEはNEWデッキをmake!ずりーっ!俺も買ったばっかでした。俺のが格好良いケド、SLAVEも格好良いっス。
この後いつもの55のステッカー貼ってくれたネー。あんがと。JOYEは新横とかでKID,S達にも55のステッカーくばってくれていてどの子も凄い喜んでくれるらしーんだケド、KID,S達はステッカーならなんでもいーんだとー。
豪華客船のコックさん山ちゃんもSHOESをmakeしてました。俺の靴もマジでやばいゾ!

RIMG5079.jpg
でで、NEWデッキのご機嫌のJOYEが一発見せてくれた。僕的にはけっこうお気に入りな写真です。
こっち系の技はあんま練習した事がないケド、豪華客船のコックさん山ちゃんが『JUNZIくんもできるよー』って言うから何トライかしたケド乗れないですネ、これ。高さをかえよっつってJOYEがシューレースつないで低い高さで練習させてくれたケド一発着地ド派手にまくられ失敗しました。豪華客船のコックさん山ちゃんは大笑いしてましたね。
JOYEはシューレースで二重跳びもTRYしたけどそれはmakeしなかった。そもそも縄跳びで二重跳びができなかったらしい。



でで、僕わカオルと変な技対決。俺もちょいちょいあるんだケド、今日のカオルのこれおもしろいの見て下さい。まるでスキージャンプみたい。


41WHH9PH68L._SL500_AA300_.jpg

JOYEにもらったCD紹介します、あのDEATH WISHのJIM GRECOも大好きだと言います、

アルバムタイトル『LIKE A MOTHER FU★KER』ですよ。GRECOは彫ってるらしいですよ。パートでも流れますね、曲。

知らない人はチェックしてみてください〜!



明日もNIKE行くぜ!ひゃっほーい!



by JUNZI








Category :

BACK

NEXT